こんばんはー



はるかです





{F17003CB-470A-4EC7-A849-C7336F1E1946:01}





ジマングみてたらこんな時間( ⊙_⊙)



面白いですよね(・∀・)



皆さんの自慢とか特技ありますか

あ、なんか生メでもきいたっけこれw


なんか面接とかオーディションとかの時によくきかれるけど思いつかんね。


なんかの才能開花しないかなって思う最近(笑)

実はこれの天才だったんだよしき!っていうの何かないかなー_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 


いろんなことにチャレンジしてみないとね✋




{D8208285-A15D-4BE1-91DF-7556788BA095:01}




今日のマスクはいちごと猫がかいてあるよ♪







昨日、9月3日、

梶裕貴さんの誕生日でした(´・ヮ・`)


30歳!はやっ!

おめでとうヾ(@°▽°@)ノ


ゆうたんすごい好きだったーーー


いまでも好きだけどね!

まだまだいろんなアニメとかで活躍してるしずっと応援します


あと写真集も出たんですよ最近!


うううううほしいいいいいい

イベントもやるらしくて応募したいいいいい


ちなみに1st写真集「ライフ」は持ってます。ドヤ


だけど結構前に出たしもんぬの写真集ほしいいいいい


安定のしもかじ最高(σ・∀・)σ笑







では


ばいばいノシ



よしき