こんばんはー!




はるかですヾ(@°▽°@)ノ






{4C80D878-0B33-47BB-B6B8-3D22A76E4B08:01}





今日は

「安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION」


にゲスト出演させていただきましたー!


初の目黒FM、アイドルステーション♪


ラジオ自体は久しぶりでしたねー(・∀・)



クロちゃんとアシスタントの石澤さんとお話しさせていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ



みなさん聴いていただけましたかー?


ニコ生やUstreamでみてくださったみなさんもありがとうございます!



あとメールもたくさんいただきありがとうございますo(^^o)(o^^)o




クロちゃんとだと人見知りはもう発動しないので(これでも)少し安心して話せるし

石澤さんはMCとかナレーションしてる方なのでまさに吉木の憧れです!素敵な声でした(´・ヮ・人)



お二人と約20分!お話しできて楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ありがとうございましたっ♪



もう1組のゲスト、paletさんはたくさん喋っててすごいなーって思いながら聞かせていただいてました!



緊張したけどラジオできてよかったですーヾ(@^▽^@)ノ


また出たいな!クロちゃん!笑



何回も告知させていただいたんですが

10月12日にパティロケワンマンライブがあります!


今日聴いて&見て下さった方でパティロケのこと全然わからないって方もいると思うので

ワンマンにきてぜひたくさん知っていただきたいなっておもいます(・∀・)





{9DFB119E-8D9D-423D-93B5-3A515FA61A9B:01}




あひるのピンと一緒に買ったマスクー!

かわいいでしょ♪



普通の白のマスクが切れちゃったから仕方なくこれで登校!


みんな可愛いって言ってくれた笑


べつなバージョンあるから付けた時にのせますねー♪





{9E442CD2-54FB-47C7-B583-FD57994893CE:01}


太ったな、、、、笑







では


おやすみノシ




よしき