1、2個前に載せたブログコメントしずらいよね笑



こんばんは!史夏です!


昨日、iPhoneを使い始めて約1年くらいで充電のコードがつかえなくなったよおねがいコンビニで買ったよおねがい



今日は、「@JAM EXPO ×アイドル甲子園」に出演させていただきましたヽ(*^ω^*)ノ


朝から夜まで、たくさんのアイドルさんが観れるアイドル甲子園さんだいすきヽ(*^ω^*)ノ

今回も出演させていただけて嬉しいです!お呼びいただきありがとうございます流れ星



パティロケのライブを見てくれた方応援してくれた方ありがとうございます!



今日も、アイドルさんに助けていただきながらライブをしたのですがその方は.....


{D1999534-EFB6-4055-9BA2-E01D0F74FB4C:01}

{3B683594-FDB3-4F1A-AF7B-D171C143A78D:01}




PiiiiiiiNさんのあみちゃんとえみりちゃんに助けていただきました!!!キラキラ


あみちゃんとえみりちゃん、短い時間で4曲も覚えてくれて本当にありがとうございます(;_;)

あみちゃんとえみりちゃんと一緒に、パティロケのラストの夏ライブ終わりましたヽ(*^ω^*)ノ注意八月を夏の最後とした場合



1曲目は、"初恋ロケット"で久しぶりにしたよ!!!!あまり、対バンでやらないから知ってる方が少なそう!


ラストの4曲目は、夏と言ったらの曲"セツナソラ"でした!

あまりパティロケの活動は熱くない夏だったけど、一個一個が大切なライブだったな~~くちびる


ライブありがとうございました!
あみちゃんえみりちゃんも本当にありがとうございました!!!!



特典会もありました!
参加してくれた皆さんありがとう!カエル

特典会って、皆さんと唯一話せるところで今日思ったのが皆さんから元気もらってるなーって思いました!ガチレスっていうやつキラキラキラキラキラキラ



今日は本当にありがとうございました!


次のライブまで遠いけどまっててね!


{CCE18F9C-7DCD-4B3E-8321-538219838454:01}


PASSPO☆さんの根岸愛さん♩あいぽんさんラブラブラブ


パティロケのライブが近かったから、最後までは見れなかったけど途中まで大好きなぱすぽさんのフライト見てたよーっ!


HONEY DISHは全部聞けて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ハニーディッシュの最後のフライパン持ってるフリが好きなのーー!!フライパンであってるんだよね?笑


連続の夏曲聴きたかった8/30でした!
夏空HANABIはわたしのパッセンジャー原点。笑

ああああ見たかった!!!
\昨日より強くなりたい~~/

あいぽんさんは、もちろん!
ぱすぽさん全員だいすきです!!
早くフライト行きたい~~ヽ(*^ω^*)ノ




{CC66F5B8-C4CD-410B-BA83-94F404B46C39:01}



{40EA2242-5E16-4864-95EE-C32A0C022CBE:01}



アイドル新聞発売中です!!!
スパガさんの浅川、乙女新党さんの真優と対談してます!!@JAMEXPOのことお話ししたよー!!!

是非、手に入れて読んでいただけたら嬉しいです!






*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ情報】

9月

☆13日(日)
@JAM NEXT vol.21~黄昏のアフターサマーパーティー~
*AKIBAカルチャーズ劇場
*1部開演13:00~、2部開演17:00~


27(日)
アイドルプラネット プレミアム LIVE 2015
*ZeppDiverCity
*開演13:00~


10月

ハート12日(月・祝)
PartyRocketsワンマンライブ
*渋谷WWW
\ここ、絶対来てください!よろしくお願いします!!!/



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!
*次回:9/1(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



その他】

☆8/28発売
月刊アイドル新聞 8月号

☆Twitter「@Party_Rockets
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス

チェックよろしくお願いします!



{173B81FD-5070-46A0-AB01-5CF91EAB214C:01}