こんばんは!史夏です!





{4CB0FDA6-6263-47BF-8DF5-6E387677E14D:01}




今日は、昼間宿題をがんばったよ!!!



うちは、夏休み始まった時から最後に頑張ろうって決めてるタイプ拍手拍手拍手



だから、全然余裕拍手拍手拍手













終わらない.........




21時からは!
『@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」』に出演させていただきました\(^o^)/




ひとりで、ドキドキだったよー!!!



見てくれた皆さんありがとうございました!!キラキラ




今回は、プロデューサーさんの橋元さんの隣だったので喋りやすかった、、、、!笑笑


橋元さんありがとうございます、、、!!!笑笑




@JAMのお話とか、でんぱ組さんの話とかできて楽しかったです!!!



もっと喋れるようになりたいよ~:;(∩´﹏`∩);:




もう、@JAMEXPO今週末なので楽しみ!!!いろんなことがたのしみ!!!



@JAM本当に大好きヽ(*^ω^*)ノ



今日、一緒だった皆さんと写真撮っていただきましたよー!わーい!



{CA5A8AF8-1E7D-490C-8CDD-E57D97B593A9:01}




でんぱ組.incさんのピンキーさんハート

あー本当だいすき\(^o^)/


DD、DDめちゃくちゃ言われるけど(認めてないですよ)でんぱ組さん別枠!!!!あ!い!し!て!る!



ピンキーさんとちゃんと話すのは初めてだったんですけど、ものすごく優しくて喋りやすくて、ますます"好き"が増しました。



ありがとうございました!!





{189402AC-8821-4363-9BCF-E6878E66CDBB:01}



乙女新党さんの田尻あやめちゃん\(^o^)/


あやめちゃんがいたから、本番前でもリラックスできたってところあります!笑笑


会うたび、話しやすく可愛い!!!
2人で遊ぼう遊ぼう言っててもう何回めだよってくらい言ってる!!笑



あやめちゃんありがとう\(^o^)/



{9DC42285-54A6-429E-8F8D-53C8E0913F69:01}




dropさんの大場はるぴーさんラブラブ


推しです!推しです!!


はるぴーさんも、いつも優しくしてくれて今日は前よりも仲良くできて嬉しかったです!可愛かったです!


ありがとうございましたー!!



{E223FF0C-E678-482E-AB1C-EDA966AD6B1C:01}



そして@JAMEXPOにてコラボさせていただくアイドルネッサンスさんの橋本佳奈ちゃんー!



佳奈ちゃんと今日、すごく仲良くなった気がしますグラサンラブラブ


個人的に、佳奈ちゃんの前髪が、好きですね。ツルンツルンサラサラしてる。


佳奈ちゃんとShowroomでも言ったのですが、コラボ曲完成度高いと思っております、、、!笑


はるちゃんとも頑張ろう頑張ろう言ってます!笑



絶対、見ていただきたい!



よろしくお願いしますー!!!




今日は、本当にありがとうございました!橋元さんもありがとうございました!!



明日は、自分たちのShowroom
『パティロケのRockin'SHOWROOM!』がありますよーっ!!


19時からです!



絶対みてよ!!!!


よろしくお願いします\(^o^)/



{3B79AEA4-E79E-4E63-93F4-E80DE9CE88FC:01}