こんばんは!史夏です!




{990AD65E-861D-4A71-9B6B-556CD6E8314D:01}





昨日は友達とお泊まりでしたヽ(*^ω^*)ノ




4時くらいまで、しゃべりが止まらなかったみんな笑笑



今だから話せる、中学のときの話ずっとしてた笑笑



夜中ずっと笑い止まらなかった(* ´_ゝ`)ふへ




泊まらせていただいた、友達の部屋マンガが豊富なのね!!




その子のお家で読んで、気になって自分で買うって前にしたんだけど


今回は、1~5巻まで友達のお家で読んでて6,7巻が気になって仕方なくその後




{6A2AEB06-FEB5-4416-A405-3286D077AB97:01}




買った💓💓✨💓💓💓✨✨



中途半端!!!!




その後は、



{A4F79605-9B8B-4829-9DB6-A1483BD0D0EF:01}



七夕見に行きました(´-`)💖




というより屋台行きたすぎてあまり見ていない




七夕に実際に行った人にしか分からないかもだけど、

歩いてて目の前に七夕飾りがあると向こうから人来てるの分からなくてドキドキする。


あぶないやーー!笑




知ってる限りのラブライバー(はるちゃんを含む)の為にラブライブ!の七夕飾りを写真撮り送りつけた!




{A5D9B2ED-48E0-43A9-B1B8-B694A21F5825:01}




もつ!!!



他にも、串焼き食べたりした!


けっきょく、肉が好きみたい!



{C5151041-7A6E-4E3A-96F7-080740A3520F:01}



今日の夜ご飯(ノ)・ω・(ヾ)💕




おばちゃんの料理大好きなの!!!




唐揚げ本当に美味しい笑笑




トマトはおじちゃんが育てた物!美味しい!




{A70B1A93-FE69-49D9-B020-C0501514D8B1:01}




宮城に来てから、毎日友達と過ごせて幸せだった( ;  ; )!!!



心から笑った4日間だったー!!



あとあと、どこに行くにも最寄りの駅とかに連れてってくれたおじちゃんにサンキュー(*゚▽゚ノノ゙☆




明日からは、おばーーーちゃんのお家に行くよ!



家族多いでしょ???💕