こんばんは!史夏です!



{1164D214-B8CF-4D11-A2F8-886BC228F991:01}




今日は早く更新するよ目目目目目目目ピカッ




起きても、宮城県にいることが嬉しいなあ




今日はね、お昼くらいから
ままといとこで7/1に新しくできた
《仙台うみの杜水族館》にいってきたよよよよー!!!




松島水族館が無くなってしまって
仙台港の近くにできたんだよ!



平日だけど、賑わってた!



いとこは、年パス買ってた!
二回行けば、元取れる!




{E8B51CD3-CF80-4CF3-97FF-EF6AF3D5D78A:01}



たくさんのお魚さんがいたお


{D880FCBF-86C9-42A0-B06B-216491D9A37C:01}




最前張り付きニヤニヤ





{CA75EC0B-86E2-4890-AC96-76923FCE0D25:01}




海のお魚さんで一番好きなマンボウが、、、ブスちゃんだった(;_;)



池袋の水族館のマンボウは、ビジュアルいけてる方




{EB498198-A81F-496F-BEDF-BD44D7BBF115:01}



かわいい!!たくさんいるの!ペンギン!!



仙台駅から少しかかるけど、
見に来てほしいなあーー



あ!イルカショー見たよ!
イルカショーのイルカ達は八景島から来たんだってさ!



イルカ天才なんだよ???
よくジャンプできるな!!!
猿の頭くらい頭いい!







見えるかな???



楽しかったヽ(*^ω^*)💕



{38014B23-0D66-4C81-9B9F-1FFB9180B5AC:01}




手持ちの花火してくる!