こんばんはー



はるかです






{1884B5DB-86B1-4ABF-A2F2-88CE4B9E8326:01}




髪切ったわたしがこちら。✋





今日はTIF1日目でしたー!!



まずはFESTIVAL STAGE!

ガンダムとたくさんの方の前で久しぶりのライブ、緊張しました(´・ヮ・`)


パティロケの前がSUPER☆GiRLSさんで
こうめちゃんからエールをもらったよ!!ありがとうヾ(@°▽°@)ノ


今年の夏は毎回サポートゲストをお呼びしてお助けしていただき、ライブをするんですが


最初のステージは

{73FC6056-2DE1-4FB1-A3C9-7476688DC431:01}


ドロシーさんの佳奈ちゃんがサポートしてくださいました!!

完璧に覚えてくださってて、すごい…ってしか思えなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)


ドロシーさんのワンマンの前に合わせのために来てくださったり忙しい中本当にありがとうございますm(__)m!!


外で暑すぎたけどみーんな盛り上がってくれて嬉しかったです!





そして握手会を挟みーー

握手会は皆さんと久しぶりにお話しできてよかった✋です。


来てくれてありがとう(´・ヮ・`)




ラストのENJOY STADIUMでは


{BBA46470-4DCF-4E54-842D-864C974A47D2:01}



乙女新党さん!!


時間が遅かったので高校生の皆さんにお手伝いしていただきました、、



{E849AE33-FBD0-4578-A3D7-2EEB4ACE5141:01}


ありさちゃん一回だけだけど会えたよー!!
相変わらずのbb 笑




乙女新党さんの元気さですごい賑やかにパフォーマンスできた♪

たのしかったー!!




今年の夏、たくさんの方にサポートしていただきながら頑張っていきたいと思います、、!



手を貸してくださるアイドルさんほんとうにありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥  )





{72F914BA-0359-4183-879B-C1BC266BFEEB:01}


すごく楽しそうだったから撮っちゃった。

bb




あした!2日目は

13:05~
SKY STAGEです!ヾ(@°▽°@)ノ


去年のスカイステージはすごい楽しかった水鉄砲!!

今年はーーかわいいーあの方々が来てくださいますm(__)m


お楽しみにです!!



そのあとは特典会~
15:30~ レーンHですよb




あしたは1ステージだけだけどいろんないみで熱いステージにします!

日焼け気をつけて✋w






では



ばいばいノシ



よしき