こんばんは!ふみかです!


{CDF9AD7C-48F5-4126-9B50-289F3009C554:01}




そういえば、昨日!


やっと、乃木坂さんの映画見てきたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




《悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46》




すごい感動した~~(;_;)


乃木坂さんのことをあまり知らない方も楽しめるやーつ(;_;)♡



てか、やはり乃木坂さん美人すぎる(;_;)♡




ひとりの乃木坂ファンとして見に行ったつもりがアイドルとしての気持ちで見てたかもっ


なんか、共感や学ぶことあったな~って思いました(´-`)



ずっと、鳥肌立ってた!


もう一回見たいーーー!!!おすすめします(*'.'*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は、二人で練習してきたよ~。!



いろんな曲したんだけど、
弾丸ハイジャンプの連続ジャンプって疲れるのね改めて😅



TIFで、弾丸ハイジャンプするかどうかはお楽しみにっていうことでもし流れたら飛ぼうね!!!\後ろも跳んで~~/




{7AD50E2D-2054-4332-B1C0-2FF16F2158F6:01}



明日は三者面談なので、ネイルを落とさなきゃー



次はどんな感じにしようかな~~!



{2DA9E798-510F-40D0-9268-A091481F0E41:01}


ばいばい