こんばんはー




はるかです






バッテリー持ってきたのに線を忘れて充電ができなくてぐわあああってなってました1日✋


でもそういう時ってなるべくiPhone触らないようにするからずっといじっちゃう人(自分)にとっては良いことのように思ったり思わなかったり。




{F55DD798-7015-40D0-AE65-DB0B4B88BBDF:01}



あきはばらのゲームセンターの壁がめっちゃうたプリでした。w


歩行者天国!ほこてん!歩きました!

人生で3回目くらいbb



今日も暑かったですねー


あーー焼けてるあーーって思う日差しの下にいると




{6A481A0F-FED3-4735-9FF3-A72B9C62C064:01}


歩いてる感満載www


(よしきはいつも大股歩きです)


家から駅までの暑さはこれで乗り切りました!!


全然違かった、なんか、あついけどそんなに汗かかずに済んだb


お腹冷えちゃって痛くなりましたけれども!!(・∀・)


iceboxすごい良いけど気をつけないと。。。





今日は秋葉原に出現してぶらぶらしたくらいで特に何もありませんでしたご存知の通り(´・ヮ・`)




あ、笑いのことについて気になってggってた!


笑っちゃいけない場面で笑ってしまうというか。

人が怒ってるのとかみるとなぜかにやってしちゃうんですよね

ひどいでしょw


直そうって思ってるんだけどなんでか自分でもわからないのでぐーぐる先生に助けを求めました


ワカリマセンデシタ✋


真面目になやんでるのにー(´・ヮ・̥̥̥ `)


あ、学校の先生もこの前同じようなこと言ってた、仲間がいた←


だから何かご存知の方がおりましたら少々教えてくださいませ


吉木さんのお悩みコーナーでしたヾ( ´ー`)笑






明日は練習!です∠(゚Д゚)/



うたうぞーーーーおどるぞーーー

歌ったり踊ったりすると気分スッキリするからすごいすき







ばいばい!


ノシ


よしき