こんばんはーー



はるかです






今日はこれに行きました!



{CB263E9B-1DB1-47CE-875E-7690C4B7073F:01}




Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on~

ツアーファイナルの中野サンプラザへ!



ほんとにずっと尊敬してるし曲もメンバーのみなさんもとてもとても大好きなドロシーさん!


5人ラストだから絶対にみたくていきたくて

今日に至るヾ( ´ー`)



大好きな STARTING OVER きけてよかった(´・ω・` )



すごいライブ楽しかったー


一番後ろの席だったけど5人の迫力ばんばん伝わってきました_(:3」∠)_



まぁライブ見るときは地蔵タイプなんですが笑
が!

楽しくて楽しくて
ほとんどが知ってる曲だし
歌詞も振りも全部知ってる曲もたくさんあるし

恥ずかしいけどずっとノリノリでした笑


ほんとは全部の持ち曲がききたかったほんとはね(´・ω・` )w



ドロシーさんの安定の歌とダンス

じっくり聴かせる曲もみんなで盛り上がる曲もどっちも素敵ですごい好き!

いつみてもすごいなって思います(*゚ー゚*)



ライブみててこのまままだ5人で続くんじゃないかなっていうか、
3人の卒業の実感があまりなかったんですが

アンコールあとから最後感っていうのかな、がすごくきて
ラストの"未来へ"がほんとにー…( ・ᴗ・̥̥̥  )





かなちゃんまりちゃんみもちゃんるーちゃんこうみちゃん、5人みんな大好きだしこれからも憧れの存在だし応援もさせていただきます!!





吉木も夢に向かって頑張らないとねbb

(´つヮ⊂)ウオォww




{5871D0CF-B27A-4E41-9D7C-6255CAF60C8E:01}


ヾ(@°▽°@)ノ


KAWAII♡







ではっ


ばいばいノシ


よしき