こんばんは!ふみかです!


{B1858B2A-0BC2-4AA0-9060-6AD0C2CEC240:01}




昼間に用事を済ませて、
夕方から家族でビアガーデン行ったよー!!





{7F18027A-75BF-4DD6-9DC5-C04486BF22E8:01}



外で肉食べるの幸せね~。💖



大人になって、友達と行きたい!!!



ビール飲みたい🍻



カンパーイうぇーいってしたい(^O^)




大人になりたい!!!!!


ってなるけど、
15歳です☆っても言ってたい



15歳はね、
中学生でも高校生でもいけるから
素敵な年齢よ。


でも、皆様に次会えるの
16歳で完全に高校生の人だけど。



。゚(゚^ェ^゚)゚。




だれだよ!!?

年齢とか、お金とか考えたり作ったりした人!!!?




{948153FC-AAC2-4979-BA77-33DC873E10D4:01}



(いつか食べた、美味しいオムレツ貼っとく)



最近ね、乃木坂46さんへの熱再発してるメラメラ



(とか、言いながら夢アドさん聴いてる21:14)



推しサンは、齋藤飛鳥サンだけど
みんな好き好き( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃


乃木坂工事中
見てると、みんなかわいいかわいー。ってなる!!




でね、乃木坂さんの映画みたいの!!!



公開になったじゃん!



工事中で、この間見どころ言っていて
気になるのー!!!💓



ドキュメンタリー見るために、
映画行かない派だけど
乃木坂さんに関しては行きたい派なの!!!



見た人、内容教えないでね??!!💢💢




{9F8E5623-4848-4972-B291-089A73ABDE3B:01}



ばいばイ