こんばんはー



はるかです






{188D7C9F-04C7-454F-924B-D65B83C1DE42:01}




雪塩ちんすこうおいしいー!

たまたま駅に沖縄のお店出てて

大好きなチョコちんすこうはなかったんですけど_(:3」∠)_

ちんすこうで二番目に好きな雪塩があったから!

迷って迷ってげっとbb


いつ買えるかわからないからね遠くの名物とかって(´・ヮ・`)




○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○




定期的にききたくなる曲~


supercellさん!

君の知らない物語はみんな知ってると思うけど

よしきの中ではsupercell曲(ボカロのぞく)で3位!


2位は「ヒーロー」

1位は「the Bravery」

です!


一位はマギで知った曲♪


すごいどっちも好きなんですー(・∀・)元気もらえる


ボカロでもたくさんの神曲出してますよねメルトとかワールドイズマインとか

初期の頃にどっぷりはまったやつですよbb



素敵な曲つくれる才能ほしいーーーー笑


曲自分でつくれないかなってたまに思いますw

だからちょっとパソコンいじってみたりねw


コードまっったくわからんから無理ですた✋



↑もしかしたらずっと前に言ったことあるかもだけど聴いてみてねsupercellの曲!










ではっ




ばいばいノシ




よしき