こんばんはー



はるかです





今日は学校が休みらしかったので珍しく!おでかけ!珍しく!



{D3A9BB7C-101D-417B-A187-832AA3696314:01}


人生初のゴンドラに乗って向かった先は、、、





{81E89B3E-5C18-4A60-976F-463411E9F994:01}

うわお



{228E033B-35A4-40D2-9969-A281E5D5F6C0:01}


うぇい
まぶしい



初めてのよみうりランド!!


髪は姉に巻く練習台にさせられたのであった

姉コーデと姉リュックと姉と✋笑



{C74ED6CE-36B2-4883-A88E-907FF3A2E2A0:01}

印ついてるの乗ったやつ(´・ヮ・`)!


フリーパスでたーくさんのりました!


一回転するやつも立ち乗りジェットコースターも上がったり下がったりするやつもゴーカートもお化け屋敷もウォーターなんちゃらも全部初めて(´つヮ⊂)ウオォ




{0DDF6B8E-CD22-409C-8297-58A942F1F3D8:01}


回るブランコみたいなやつ、✌️してる




{87F0D592-341D-4055-9C27-F91727DA7BB5:01}

{CFED0324-1858-461A-93A7-FC9EC7EAD73A:01}

アシカショー
かわいいんだよ両手でパタパタして!



{8F87B281-B864-4975-95EB-7B5161289764:01}

このポテトおいしかった!
チーズもともとかかってて、トッピングでガーリックとベーコン♪



本当はディズニーに行こうかってなってたんですけど千葉県民の日?で今月で一番混んでるらしいので諦めました_(:3」∠)_


でもよみうりランド行ったことないしすごい楽しかったです!


アトラクションの詳細ね、

話したいことたくさんあるからもう遅いので明日にしますね(・∀・)(・∀・)(・∀・)

まとめられなくて0時なっちゃうw




いいところでした!


バーベキューもプールもほたるも今度は行ってみたいなーヘ(゚∀゚*)ノ



水分とりまくりで汗かきまくり✋

日焼けあまりしてないといいな、、

でも梅雨なのに晴れててほんとよかった!



なんかいろいろ言いたいことでてきちゃうヾ(@°▽°@)ノやめよ







ではっ



ばいばい!ノシ


よしき