こんばんはー



はるかです





{2C0170E8-F4F7-4AC9-9C7A-2B720E759768:01}



あゆちゃんのおんざ似合ってたなー(´つヮ⊂)

よく喋ってて面白かったw

みんななまってるのも可愛いですよね(´・ヮ・`)





なぜかクソネミ_(ˇωˇ」∠)スヤァ..


のんたんの誕生日だから石5こもらった♪わーい

そういえば家に凛ちゃんラーメンあったから姉が買ってきたと思われる✋





今さっき気づいたんですけどね!


蚊にくわれてました( ⊙_⊙)あし


無意識に掻いてたんですけど

ふとみたら近くにぽつって_(:3」∠)_


あーーーやられたーー(・_・ 三・_・)


なおるまで意識しないようにして生きます。


そしてこれからの季節増えるから警戒心大でbb


よしきは去年散々だったからみなさんも気をつけてくださいね(*゚ー゚*)



{D159F92F-410F-4286-8B0B-E93EF264509C:01}



昨日梅雨入りしたんですっけ?


太陽出てないのに暑いのほんと!むしむし!いらいら!でした✋


そして今日行きの電車に傘忘れちゃったんです!

_(:3」∠)_ショック


さよなら透明傘。

増えたり減ったりするね(´・ヮ・`)








ではっ



ばいばいノシ


よしき