こんばんは!
ふみかです!



{0B78B294-0EE0-4201-8162-F8ABE9E8FCA9:01}



昨日の答えは、左だよ(°0°)‼



当たったかい(°0°)‼??



一番上の、黄色のレモンなんちゃら
好きでした(°0°)‼ドキドキドキドキドキドキ




ラブポーション31は必ず頼むかも(°0°)‼




{A2B5E688-71D4-4DB6-85F3-114CD60E76DA:01}



今日の帰り、とりあえず
3つ買ってみたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{8E5D4683-0587-40D1-93F9-EAC4FE9072D4:01}




推し、、、引き当てられなかった:;(∩´﹏`∩);:



でも、被ってない!


この調子で集めたいぞ!!!!



てか、きしめん味うまいうますぎるよ!



あかりんへ
ベビースター買うときはきしめん味にしてね!シール付いてくるからそれは是非もらうよ!



あかりんはベビースターがスキです



咲良菜緒ちゃんどこだーい目



今ね、借りてきたDVD見てるの!


初めて、自分のお金でDVD借りた!



見てるのは、僕等がいた
だよヽ(*^ω^*)ノ



映画で見た後、何度も借りて
何度も見てる気がする!



1番好きな映画!!!!



マンガ読んだことない人なんだけど
すごい感動した( ;  ; )




今さっき、前編終わったんだけど
涙してる( ;  ; )



風邪かアレルギーか何かで
鼻つまってるのに
さらにひどくなってる今( ;  ; )




電車に乗った矢野を、
追いかける高橋、、、、、
( ;  ; )




一度でいいから見たことない人
見てもらいたい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




よし!!!今日は、長風呂する!!!



テスト勉強期間始まると、
ものすごい早さで終わらせちゃうから
沸かさなきゃ(°0°)‼



👋



*ふみちゃんインフォメーション*

ベント情報☆

【6月】

✨6/20(土)
「TOKYO IDOL PROJECT」
*nicofarre
*18:30~

【8月】

✨8/1(土)、8/2(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL」
*お台場・青海エリア


レギュラー出演☆

✨「パティロケのRockin'Showroom
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:未定。でもします!

✨「パティロケのRockin'Saturday!
*AKIBAカルチャーズ劇場
*次回公演:


{9CDAF89F-0924-4A0B-9202-496C33B84CE9:01}

鶏肉