こんばんはー



はるかです





{1B971138-57D0-4539-BCB2-E362DC4C14AC:01}



わーらびもちー


スーパーで会計してる時にレジの横にあってね

まんまとスーパーの戦略に引っかかりました✋♪


美味しい(*'-'*)




今日あめ!

天気予報見てなかった_(:3」∠)_


びしょびしょになりつつ練習にいきました。


あっ、今日は日曜日の練習しました!

あさっては渋谷eggmanで「THE LIVE vol.5」がありますーヾ(@°▽°@)ノ


髪がぬれてるの雨だか汗だかわからなかったよ(・_・ 三・_・)


久しぶりの曲もやりました!bb

あさってぜひ来てください(・∀・)(・∀・)まってます




話戻ると、

小雨だと傘いらなくて逆に濡れたいタイプなんだけど←

ザーザーはやめてほしいですよね_(:3」∠)_


頭とかはいいんだけど足がね!

靴下がびしょびしょになったせいですごい足ひえちゃって。

家に帰ったら床がすごいあったかくかんじたヾ( ´ー`)



帰りは仕方なく傘買いました!

家に透明傘が増えていく(´・ヮ・`)


ちゃんと天気予報みるようにしておこう、、、

夏服着て行ったの失敗しちゃったなー寒かったです( ̄* ̄ )



英検無事おわりましたー

結果まつのみ(・∀・)

リスニングのほうがちゃんとできた気がするb






ではっ




ばいばいノシ




よしき