こんばんは!
ふみかです!


{85E78A52-62BE-4AF6-821C-DB1E318A190F:01}



⚫︎もう金曜日か~
と思いました。


⚫︎クレヨンしんちゃん久しぶり見ました



⚫︎しんちゃんお父さん
ひろしの足は臭いって話


⚫︎臭そうだった



⚫︎Mステ見てたら、CDランキングで9位がたこ虹ちゃん8位がしゃちほこさんでした


⚫︎たこ虹ちゃんのライブ行きたいです



⚫︎ぼーくーたーちーはー戦わない



⚫︎踊りがUZAくらいに激しいね



⚫︎ワイプ?に映る小嶋さん

⚫︎みーおんさん


⚫︎好きです。



⚫︎ぱるるさん白白白



⚫︎総選挙途中結果、えごちゃんいて上がったテンション



⚫︎akbさんE-girlsさんで壇上の人数すんごい



⚫︎あっ、Perfumeさんの衣装カワイイ



⚫︎絶対ヒールで踊れない




{7CCF8037-44C3-4BC9-BE98-E6F2645DA94C:01}



⚫︎最近友達が、絵を描いてくれる



⚫︎雑すぎないかい



⚫︎左足ひどすぎる




{A4030C79-EA6B-40B6-B6CE-91BC3511511D:01}


⚫︎また違う友達作。


⚫︎ごめん、ほんとごめん、オムライスじゃない



⚫︎今3分間、充電切れてた



⚫︎いきなり画面暗くなって驚くよね



⚫︎保存されてることに感謝アプリすげっっ



⚫︎今日はね、いつメン-2=4人で購買でお昼買ったよー!



⚫︎のり弁って美味しいね本当に美味しい



⚫︎全部制覇しようねってなった



⚫︎土日始まるね



⚫︎みーんな、どこの現場行くのかい


⚫︎ここで、
どこにもいかないよ(ウインク)
って言った人にウインク仕返すね☆


⚫︎毎回、土日ない日とかどこ行ったかレポートしてねって言ってるけど結局はDDしてほしくないよね



⚫︎レポートはまってる



⚫︎アイドルすき


*ふみちゃんインフォメーション*

ベント情報☆

【5月】

✨5/30(土)
「@JAM 2015」
*ZeppDiverCity


【6月】

✨6/20(土)
「TOKYO IDOL PROJECT」
*nicofarre
*18:30~

【8月】

✨8/1(土)、8/2(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL」
*お台場・青海エリア


レギュラー出演☆

✨「パティロケのRockin'Showroom
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:未定。でもします!

✨「パティロケのRockin'Saturday!
*AKIBAカルチャーズ劇場
*次回公演:5/16



{6CBFD665-17C7-4DE0-9BAA-AE3DD38085F0:01}