こんばんはー



はるかですー






{4DBD7262-9FAC-4511-B519-03DA1273F45F:01}




目覚ましがならない!って思ったら

iPhoneの時間設定がずれてました。

なおしましたbb





今日の悲劇



{E6BC1F78-55C6-4622-BB8C-D1044861781B:01}



iPhoneにケチャップこぼした!


バターロールパンにコロッケはさんでたべてたんです

ソースがなかったからケチャップとマヨネーズにしたんです


ぼたぼた落ちましたケチャップ


かかりました(´・ヮ・`)


(´・ヮ・`)、、、、。


テーブルの上にあったガラケーで写真撮って
その写真をまた撮りましたこれ!bb


iPhoneに防水機能あればサッと水で流したのにな_(:3」∠)_


ティッシュでちゃんときれーいにふきとりましたよ(°∀°)b 





誰かが電車でスマホのゲームしてると

別の誰かがそれを見て同じのしません?


ツムツムとかスクヘスとか!


吉木はなんか逆に
一瞬そういえばってなってやろうと思うけど真似したって思われそうで嫌だからやりません。w


誰も吉木の行動なんてなんとも思ってないしほとんど見てもいないのにね!笑


気にしちゃうのが日本人ですね多分、多分ね


日本がいちばんすき♪





今日夕寝する時間なかったから早く寝れそう!



では



ばいばいノシ



よしき