こんばんは!



はるかです







今日!

はじめてパスタ作りました(*゚ー゚*)

ミートソースが一番好きだからbb


麺ゆでてチンしたソースと絡めて

簡単か!w



インスタントラーメンと同じくらい楽なんだね( ⊙_⊙)しらなかった


普通のスパゲッティミートソース味でした(・∀・)


ちっちゃい子ってスパネッチーって言うよね

かわいい(´つヮ⊂)ウオォ


パ もさ、ぷぁ みたいな
(伝わる?笑)



{F9834673-9E03-4EFF-ABEB-9A4851D8CC74:01}



何味でしょうか!


シーチキンマヨネーズーヾ( ´ー`)

もうちろっと見えてたからすぐ言っていいかなって。


おにぎりはシーチキンマヨネーズが一番だけど

のり巻きタイプだと、納豆といい勝負してます✋


砂糖納豆は好きですか嫌いですか!

半分半分になりそう(´・ヮ・`)

その前に納豆苦手な方もいるかw


吉木は最近はずっとしてないけど好きですよ(°∀°)b 

粘り気増すんですよねー



ちっちゃい時、スマブラをお兄ちゃんとその友達と一緒にしてたら


ピーチで浮かんで逃げまくってたから
(わかる人はわかる)


あだ名が《納豆》に一時期なりました。

ねばっちい的なね?



そう!こっちのポケモンセンターに限定のピカチューの顔のぬいぐるみあったんだよ

お兄ちゃんにこっちでしか買えない限定品プレゼントしたいな(σ・∀・)σ




いろいろ話が飛びすぎた笑



のり巻きからポケモンセンターの話まで飛びましたすごい✋




ネマス



体育の時はジャージで登校していいと知って驚いてます。



では!

ばいばいノシ


よしき