一回途中でブログきえた!ヽ(`Д´)ノ





こんばんはー


はるかですー





{031E5D60-2C1D-4954-8FBC-0EFBBD85C64B:01}




前髪伸びすぎて結構分けてましたbb

家では全部あげてます!

水曜日に三者面談あるのでおわったら切りに行く予定(・∀・)



今日はお姉ちゃんと夜ご飯食べに外でました!


お寿司屋さん行こうとしたら2軒ともディズニーのアトラクション待ち時間と同じくらいだったんです_(:3」∠)_


諦めてフードコートのうどん食べました(´・ヮ・`)



そして調理実習が近いのでエプロン探してたんですけど

なかなかいいのがなくてネットで買うことにb

いいのあるといいなヾ( ´ー`)




{9C5BBD67-2510-44CD-A9BB-2EA94F96C8C0:01}

今日のグーグル先生すてき


母の日(*゚ー゚*)



小さい時はお花かってた!

あと、プレゼントで裁縫で何か学校で作ってたんだけど
あげる前に練習に遅れるでしょって怒られちゃった思い出あり。( ̄ー ̄)笑


今日はお父さんとおでかけしてきたんだってさ
ドライブとなんとか泉だって

いいねーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いつも応援してくれてるんです⚐ありがとm(__)m


よしきはるかファンかな???(・∀・)←


吉木からはほとんどなにも出来てないから
将来一人でしっかり生きていけるようになったらお返しするね(・∀・)b

出世払い!   (?)笑



これからもチャオちゃんの写真まってるねヾ(@°▽°@)ノww



{B0DA69B3-18A7-4CE4-88B7-D65AAF3FF4D1:01}

↑今日ここ行ったらしい✋



昨日ねれなかったー

今日はちゃんと早く寝ないと遅刻してまう。




ではー



ばいばいーノシ



よしき



追記。

カゲプロで一番好きなカノの誕生日だ!!!!!おめでとう!!!!!(´つヮ⊂)ウオォ