こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです





{DEC96C1F-FC50-497A-A75E-43F94539C579:01}




今日は!

朝早くから名古屋にきましたー(°∀°)b 


でかける予定の20分前に起きちゃって慌てたすごく笑


「ビリカムpresents 1周年大感謝祭
〈DAY1〉スーパービリカム ライブ!LIVE!らいぶ!」

に出演させていただきました!


平日なのに集まってくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さんも
ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


無料の握手会も行いましたよ(°∀°)b 

初めての方きてくれて嬉しかったです✋


臨戦態勢が止まらない が珍しかったですね!
あのノリ大好きです(・∀・)


二週連続で名古屋来れて嬉しかったー


あっ、GALETTeさんとしてのあかりちゃん初見!

馴染んでた(  ╹⌓╹)

いつも一緒に踊ってるから見れないけど、

ライブ中こんな感じなんだーって(・∀・)


あと少しの期間がんばって!





{1232638A-C114-4681-BB42-4386471B9A22:01}


ひつまぶしーーー

やっと食べれました!ヾ(@°▽°@)ノ


結構自由に食べちゃいましたb

もう少ししゃもじの使い方うまくなれるようにがんばります笑
とりにくかった(^▽^;)


お腹いっぱい!!

すごく美味しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ねむい、、


先週か今週、皆さん食べましたかー?


なんか別な名古屋名物を今度食べたいですねヘ(゚∀゚*)ノ


美味しいものいっぱいあってすきヾ( ´ー`)




明日は遅起きするぞーーー




ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω