こんばんは!
ふみかです!


コメントありがとうございますにひひクラッカー


一緒に名古屋や大阪に
遠征してくれた方も
美味しい食べ物食べてる方
多かったですよね!!!



でも、肝心な
ひつまぶしや551の豚まんを
食べ損ねた叫び叫び叫び
ひつまぶし来週食べれないかな~~?


551の豚まんがね、
大阪駅にあったの!
お土産用で!
お土産で買えちゃうんだね!!
買えばよかったなー、、、
スタッフさんが隣で食べてたドクロ



{12E19F39-57B8-4063-8CDB-E723EDA65F98:01}


今日は、遅く起きれました目グッド!ドキドキ


でも、寝すぎるといつも
よく分からない二重以上の
目になってるの!笑笑
今日は、いつものきくちふみかだった!笑笑



そーだ!この間ね、
たくさんのCDが入る
CDラック買ってもらったの(*゚▽゚ノノ゙
早く届かないかなーって
毎日わくわくしてる(*゚▽゚ノノ゙



どんな順番に並べるか考えてるの!



レーベルごとか、
あいうえお順か、
なにがいいかなー??


あっ!今日の夜、
まだ入れられてないいくつかのCD
ウォークマンに入れようかな😎🌀
タイピングの練習もかねて、打ちます。




{7533E126-0FF6-4CC4-BB42-F4D46C053EBA:01}



3/17は、
スパガさんの幸愛ちゃんの
お誕生日(*^ω^*)💕
おめでとうϵ( 'Θ' )϶💕


幸愛ちゃんは、ふみのこと
妹みたいって言ってくれてるけど
ふみも幸愛ちゃんのことを、
妹として見てるよラブラブ!


しっかりしていたり
時々、アホverが出てしまうところとか
性格全てと
顔も背も全て大好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみに、小3とかから
憧れの人なの!!!
本人にはナイショね!



ふみね、幸愛ちゃんの
握手会行ってみたいの!



ステキな1年になりますように❤︎


みんなも祝おう!キラキラ!パチパチ!



明日はShowroomお休みです!
有意義な水曜日にしてね(*゚▽゚ノノ゙☆




*ふみちゃんインフォメーション*

ベント情報☆

✨3/21(土)
パティロケのRockin'Saturday!
AKIBAカルチャーズ劇場
*12:30~

✨3/23(月)
「ビリカムpresents 1周年大感謝祭
〈DAY1〉スーパービリカム ライブ!LIVE!らいぶ!」
*ZeppNagoya
*17:00~

✨3/28(土)
「乙女Rocketsスプリットツアー2015SPRING」
*新宿BLAZE
*①13:00~②17:00~

✨3/29(日)
「@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!」
*新宿BLAZE


【4月】

✨4/5(日)
「No excuse!」
*渋谷 eggman
*①13:30~②18:00~

✨4/22(水)✨DVD発売✨
「Party Rocketsワンマンライブ~FULLTHROTTLE」


レギュラー出演☆

✨「パティロケのRockin'Showroom
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:4/1

✨「パティロケのRockin'Saturday!
*AKIBAカルチャーズ劇場
*次回公演:3/21



{F09A30FE-47A6-4CFC-9337-BDA2DC689407:01}

ままが夜ご飯作ってるけど、何かは分からない。にんじんが入ってることは確かだ。


ヽ(゚∀゚)ノ