こんばんは!
ふみかです!


ふふふふふふふふふふふ♩
今頭の中で流れてる曲!
分かったら、天才だね◎
史夏賞◎


{A249F1E5-03DD-4B66-B306-346A6180F1AF:01}


今日は、宮城県の
公立後期試験!
みんなお疲れ~!



周りの友達も親友も!
毎日放課後は、ふみと
遊ばずに勉強してたから
きっと大丈夫✨✨

祈ってる!!!



試験ない人たちは、
学校普通登校で
奉仕作業だっけ?
そんな感じで掃除してきた!
自分の部屋以外の掃除は
すぐ飽きてしまうよやれやれ


帰りは、お菓子もらって
帰ってきた!!


でね!その帰り道で
友達と帰ってたらリードから
外れた犬がいたの!


やーんかわいい。とか思ってたら
おそるおそるこっち来てるの!
なになになに。!!!?!!
ちなみに、中型くらいの犬!


その後、、、、

生まれて初めて犬に頭から
激突された( ;  ; )
怖い怖い言いながら逃げてたけど
あちらの方が足速かった。


はあーほんと、リードから
逃げないでほしいわっ!!
あーもう、怖かった( ;  ; )



鬼ごっことか、何かに
追いかけられるの本当恐怖に包まれる



今日は、付いてない日でして
夕方にバック買いに行ったら
そのお店の割引券出す予定が
すっかり忘れてた、、、。

あーもう!
今月のふみちゃんの
経済状況かわっちゃうよ!笑

どんな、服でも似合うバック
買う予定でもあったのに
またリュック買ってしまった
リュック好きなのかも!




夜は、家族で映画!
平日の映画珍しい!!
見たものはー。
【幕が上がる】❤︎

{6B172714-ED73-406A-85F3-41E1EE2691ED:01}

{C909475C-76F1-44F6-876C-EC520C7A1811:01}




はい!やっと!
幕が上がりました!!!



やっと見れて嬉しかったんだけど
明日の昼間にももクロさんが
今日ふみが行った映画館に
来るの、、、、。



本当、会いたかった!!



感想はね、めっちゃああああああ
最高だった。!!


まずももクロさんが演技をしてると
全然アイドルとは思えない!
本当に女優さん!!


なんかね、話の感動と
メンバーの皆さんの可愛さと
メンバーの皆さんの好きが増して
涙目に何度もなった!!!


これ見たら、ももクロさんのことを
知らない人でも感動するし
ももクロさん好きになると思う!



皆さんみてください!!!



あーどうしよ!
本当にももクロさん大好き!
走れ!とか見てたら
会いたくて変な感情になった!



最後の方に出てくる
たこ虹さんにも終始キュンキュン



あとあと、黒木華さんすき!



わあー
もう一回見たいな!


{723F71A6-6600-4B84-9418-C5969BD95506:01}



明日は、最後の登校日( ;  ; )
いやだー。




*ふみちゃんインフォメーション*

☆乙女Rocketsスプリットツアー

【3月】

✨3/8(日)
「乙女Rocketsスプリットツアー2015SPRING」
*仙台MA.CA.NA.
*①13:00~②17:00~

✨3/14(土)
「乙女Rocketsスプリットツアー2015SPRING」
*名古屋 RAD HALL
*①13:00~②17:00~

✨3/15(日)
「乙女Rocketsスプリットツアー2015SPRING」
*大阪 OSAKA MUSE
*①13:00~②17:00~

✨3/21(土)
パティロケのRockin'Saturday!
AKIBAカルチャーズ劇場
*12:30~

✨3/28(土)
「乙女Rocketsスプリットツアー2015SPRING」
*新宿BLAZE
*①13:00~②17:00~

{BC6EC85B-A775-47D1-A1CE-EA8102B55373:01}

ポップコーン