こんばんは!おはよー!こんにちは!どれ派?
ふみかです!


今日も(2/25)笑いました😚✨
学校楽しいです(*゚▽゚ノノ゙☆
卒業、結構嫌です!!


今日(2/25)は、親友様のお誕生日だったよ!
プレゼントやっと渡せた(((o(*゚▽゚*)o)))

あとあと、最上もが様の誕生日です❤︎
おめでとうございます💜
もがちゃんの笑顔が大好きです


{665FBCB8-F438-42C4-9859-77F5D47A1B20:01}





今日は(2/25)、Showroomでした!
見てくれましたか??😎


あかりんメインMCでしたね!
新鮮・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日の企画は、ふみの出す答えを
予想するものでした笑笑


みんな、考えてくれてありがとう。笑


来週はなにかな??
お楽しみに!!!!♩


{023F5EE7-135F-4C46-9DF5-BC0B36669661:01}






毎日、ウォークマン触ってるかも!
これ、無くしたらほんと辛いなー笑
ちなみに、小6?とかにお年玉で買った!



今日は、シャッフルではねー
アリアナグランデさんの曲が
いっぱい流れた!


アリちゃんまた日本来るんだよヽ(*^ω^*)ノ
日本語も練習してたり、、、
アイドル以外での好きな人のひとり❤︎


会いたい。。。。言語の壁


あっ!生メとか、コメントでも
聴かれるけど卒業ソングだったら
アイドリング‼︎!さんのサクラサンキュー
です(*゚▽゚ノノ゙☆


あ、でも、AKBさんの卒業ソングいろいろあるけどどれも好き!HKTさんの桜、みんなで食べたもPV最高で好きですん💞



オススメはー?



何時に見てるか分からないけど
後悔しない素敵な1日にしようね👍



{42B7AFFF-6088-49B9-A2BA-088E68152D97:01}




やきとり❤︎