こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです( ╹ᴗ╹ )






早速質問にこたえます!

質問の種類ごとにわけてみた✋(・∀・)

それと同じような質問はまとめちゃいました!


↓パティロケのこと↓


今後してみたいこと、挑戦してみたいことは!?
・これ!っていうのはないんですけどいろんなことをやりたいです、ただライブして特典会してーとかじゃなくて企画をもっとしたり(自分では考えられない←)、地方のとかでいいので番組にでたりとか!


今年ライブやってみたい会場
・んー会場って言うか、海外には対バンでいいから行きたいってみんな言ってます!個人的には…あの…今年じゃなくていつかですね、ニコニコ超会議にですね…笑


○ロッキンホースバレリーナは、ハルちゃんの好きなブランドということから、ついたタイトルなんですか?
・確か靴の名前です!ゴスロリの靴みたいな感じだったと、詳しくはGoogle先生に笑 吉木もこの曲きて初めてそういう名前の靴があるって知りましたよ


○パティロケの曲で一番好きなのは何ですか?
・それは迷う笑 踊りだと楽しいのはイマジンで踊りやすいのはシャイシャイで、歌詞だとKASABUTAとかママかな?1番はないです全部好き!


○ライブのときどんなことを考えていますか?(客席とか見えるのかな)
・歌詞とか踊りは意識しちゃうと逆に忘れちゃうので次の曲とかmcを思い出したり、皆さんの盛り上がりというかどんな感じで見てくれてるのかなっていうのとかを見てます!目は見れません×←


○歌ってて好きな歌詞は?
・さっき言ったKASABUTAだと…全体的に好きなんですけどんー強いて言うなら
「友情なんて幻でしょコトバにできない言葉ばかり」「素直になればなるだけ何故だろう傷だらけになる」「わからないよ生きる意味さえ降り出す雨にただ打たれてるだけ」
とか?ボカロがそういうの多いせいか、前向きっていうよりは厨二か暗いかんじのほうが好みです、こんなこと言っていいのかな?笑


LIVEの時に気を付けてることは?
・転ばないように!←というか、バランス力があまりないと思ってるのでターンの時とか特にこけそうで…笑 あとは全然得意じゃないけどなるべくその曲になりきるように!せっかく素敵な曲をいただいているのでその雰囲気を、こう、したいじゃないですか?w


○声のために気をつけてケアしてることとかなんかある?あと好きな練習法とか!
・んーマスクをつけてますずっと、風邪をひきやすいから声だけじゃないけど体調をしっかりしないと。でもまぁマスクしてるとなんか落ち着くし自分の顔が隠れてるから好きってのもあるんですけど笑
練習法は、、あめんぼ赤いなあいうえおryは好きですb 植木屋 井戸替え お祭りだ の最後までほとんど覚えてます全部じゃないよほとんどね←




{27CE62E1-2DE0-45AF-A038-65D243FB80BF:01}

一番くじのやつ♡

物語シリーズでは左?の水色の子から順番に1推し2推し3推しです!俺得な掛式アートポスターです bb



まだ質問のお返し読む気ありますか?笑




↓つぎは二次系↓


○おすすめのアニメと好きなキャラクターをおしえてください
・んーと高津カリノ先生のアニメはふたつともすきです!面白くておすすめ!あとは↑の物語シリーズ、製作がシャフトなので特徴的でとても好きです♪ 
キャラはそのアニメ毎にちがうからなー握手会とかで聞いてください!


○Aimerさん好きなのですが、はるちゃんは聞きますか?
・ggりました!初めて知りました…!全然わからないのでオススメの曲あったらぜひ教えてください♪


○好きな絵描きさんを教えてください
・絵師さんってことですよね?STUDYさん、深町なかさん、さいねさん、たまさん、しづさん、hatsukoさん、その他はボカロ曲の絵を描いてる方とかが多いです!


○好きな声優教えてー
・好きな声優さんはー 性格 顔 声全部含めて1番は下野紘さん!声で1番は松岡禎丞さん!あとは梶裕貴さん、神谷浩史さん、宮野真守さんなどなどー


○次にやりたいコスプレ、コスプレしたいランキング教えて
・なんか特になくて笑 というのもですね、ちゃんとしたレイヤーさんはしっかりコスメイクをして頭から靴までちゃんとしてるんですけど吉木はそういう本格的なコスはしていないのでキャラになると言うよりただ服を着てるって感じなんですね。だからこれからは量より質っていうか、コスメイク勉強したりしてよりキャラに近づいたコスをしたいなって思ってます!





こんな感じでー♪
今日はここまでにしようかな!ヾ( ´ー`)


明日に、その他の好きな○○とか今日答えてない質問にこたえますね(*゚ー゚*)


長々と書いちゃってごめんなさい笑







ではっ




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω