こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



寝ぼけて
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
を最初にしてしまったよしきです( ╹ᴗ╹ )




あかりちゃんお疲れ!(・∀・)(・∀・)

GALETTeさんもお疲れ様でした!


みたかった_(:3」∠)_

どうでした??

吉木も見れる機会あるといいな、、!





{C9B2BFA4-30A9-4BA2-BE75-87A508A81DA7:01}

みてこれ


ヌメラってポケモンらしい

今のポケモンまったくわからんけど。梶くんがいることくらいしかわからんけど。


お兄ちゃんがポケモンセンターに行ってきたからお土産でくれたの✋

よしきの方がいつも仙台いるのにねww


ポケセンいるけど何ほしい?って聞かれて、おかね。って返したからなにもこないとおもったんだけど←

可愛いポケモンがきた♪


これね、最近サトシが捕まえたドラゴンタイプで一番弱いポケモンだよ(得意げに)
by吉木兄

記憶が合ってればたしかこんな感じのこといってた笑



{EEE4D4E0-EE39-43D4-89B6-D3F4D84D078B:01}



横から見たヌメラと吉木。

(夕寝してたから片目が…ね)



あと


{B07A1A88-40B2-4D58-9A34-070331C26E80:01}


ブイズのステッカー付いてきたらしく
これももらった♡


可愛いやー全員好きだー


ぬいぐるみ増えて嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ


そして吉木兄やさしいだろshowroom毎回みてて嫌だけど笑
っていう自慢でした←







ではっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるかω