こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです( ╹ᴗ╹ )






{041818C3-0F5F-4C8B-A404-5C3182BC0522:01}




今日の1日の流れをご説明いたしましょう!


朝は9時起き


映画を観ました✋
海月姫!のうねんちゃん!

いろんなニートのオタクが個性的ですごく面白かったよ(・∀・)



それからイービーンズ!!

メイトもらしんばんもゲーマーズも広かったヾ(@°▽°@)ノ


6階?だっけその階全部メイトだよ(σ・∀・)σ

変わらずのレジ行列でした

こりゃよしきさん大興奮ものですな


でもらしんばんが吉木の欲しいものがたくさんあるからね、じーっくりみました(・ω・)


アニメイトカフェは来月オープンなんだってさ!
宮城にもやっとできるんだねwktk


それとメイトの下の階にメイトのゲームコーナー?があったよ

ドームのよくチョコとかあるあのすくって落とすゲーム(名前わかんない)
あれが缶バッチだったり!

クッションとかもたくさん(°∀°)b 


妖怪ウォッチとラブライブがたくさんありました(*゚ー゚*)



物語シリーズの推しの斧ノ木ちゃん…

んーでも物語シリーズはみんな可愛いから忍ちゃんも真宵ちゃんもすきなの、、、

まいいやその斧ノ木ちゃんのフィギュアがあったんです!

でも全然取れなさそうだったから諦めました_(:3」∠)_ずーん。





{40142125-F56F-4B0C-962E-A8AC7488A483:01}

かよちんハッケーン



あとは吉○家で遅めのお昼をして帰宅♪

(吉木家じゃないよ)




ちなみに朝電車に乗るところから帰ってくるまで
全部ぼっちでした(・∀・)

映画もメイトもお昼もbb

たーのしかったー!


一人は好きですが誤解しないでね友達はいますヾ( ´ー`)笑




あとはお家で少し絵を描いて
ぐでーってしてます♪


{FDE41C9C-7081-4317-B405-8A077FC1C424:01}

凛ちゃん(・∀・)



そう、最近あまりしてなかったスクフェス、
気づいたらかよちんイベになってたから今頑張ってしてるよ(・_・ 三・_・)


すこし出遅れたけどね、一枚は絶対とるよ( ̄ー ̄)b






こんな感じで

いい感じの休日を過ごしました吉木でした!8888





ではっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるかω