こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです( ╹ᴗ╹ )





新幹線なう!

帰ってます♪


今日は家族の女子組で東京いろいろ満喫しました(・∀・)

ゆっくりまわったりするの久しぶり!!


最初は昨日も言ってたミュージカル♪


{B1D195E5-97B0-4442-B354-44D548B39BD3:01}

{31FA0591-5C15-4B25-A6BF-F4140EE0392A:01}


マンマ・ミーア!


中学の修学旅行以来の劇団四季ですごく楽しかったです(σ・∀・)σ

カーテンコールが全員で歌とかあったり何回も出てきたりとくに面白かった!!笑


歌が頭から離れないー!



{0F2510AF-E3D1-42BE-AEEF-9EAAEB436D1C:01}

みえる?笑




{3798BA73-B16D-41BF-9E54-F6028D5B8E86:01}


新幹線の時間まで東京駅ぶーらぶら

かっこいい東京駅、、、(*'-'*)




{30C5AC54-BD60-4A4F-8380-837844C1C44E:01}


スクフェスって見えた方ー?
みえますよね!!!

吉木何回見てもスクフェスに見えて笑っちゃった(^▽^;)ww



{A9C25ECA-ADEB-4180-93A3-6544D37C462E:01}


わたくし、こういう者です。ドヤ
(ただの番号札)


カルビーでポテチとか作ってるところ見れたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とろとろのロイズチョコがかかってるポテチ
揚げたて美味しすぎ_(:3」∠)_


ジャンプショップとかもありました!寄ってもらえませんでした!←



すごく歩き疲れて足がいたいです(・ω・)/

が!

楽しかったです、満喫満喫♪




写真ばかりになっちゃったねヾ( ´ー`)



明日は仙台!

SENDAIアイドルコロシアム

に出演させていただきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


久しぶりの仙台darwin!

仙台の方も県外の方もまってます♪







ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω