こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです( ╹ᴗ╹ )





{18610614-7EF7-48C4-AA7C-1A981067CAB2:01}


んー前髪きらなきゃー



今日普通どおりに起きました!


昨日企画でつかったスケッチブックをいただいたのでお絵描きしたり

羊毛フェルトで猫つくったりー
(顔が面白くなったので載せません←)



あとはあれ!
人生で一番ツムツムした日じゃないかな笑

どうでもいいけどiPhoneのゲームの音は出さない派です✋



明日から月曜だなぁ、、って思ったけど冬休みという期間でしたね。(*╹╹*)


もう明日からほとんどの学生さんは休みに入るのかな!


今年も大晦日楽しみー



{3B23F47E-71E3-4119-A50F-CE1AC8B63E98:01}



ちゃんと寝ないようにしなきゃね(・∀・)





明日からも一週間頑張りましょう!

火曜の祝日にはライブあるよーーヾ( ´ー`)♪




ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω