こんばんは!
ふみかです!


{E45C0035-0AAB-423A-BD8E-9127F62720E4:01}




今日は、朝が早かったです!
だから、大好きな最上もがさん
出演のウルトラマンが見れました!

余談です(*゚▽゚ノノ゙

きょうは!!
AKIBAカルチャーズ劇場で
月1定期公演の
パティロケのRockin'Saturday!
でしたー✨✨


来てくれた皆さん
ありがとうございますーー!!

月1だから、
久しぶりに感じます!


ずっと言っていた
重大発表を言う前に
皆さんと1時間楽しみました!


新曲のSecretMoonで
はじまったり、ひーさびさに
REVOLUTIONを歌ったり
楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


初めての方が多くて
嬉しかったな~❤︎

あと、いつも来てくれる方も
久しぶりな方も
会いに来てくれて安心します!

ありがとうヽ(*^ω^*)ノ


ライブどうでしたか??


パティロケのライブを終えて
とうとう重大発表しました!!!

内容は、春に行う
スプリットツアーのお相手を
発表しました!!!!
乙女新党さんです❤︎


期間限定ユニット
乙女Rocketsとして
仙台、名古屋、大阪、東京を
まわりますーっ!


皆さんの予想とは合ってましたか?笑


これが決まる前から、
乙女新党さん大好きだったので
嬉しかったなーーー!!

本番はこれからですねっ!
みなさんも、
一緒にツアーまわりましょう!!!


あっ!そーだ!そーだ!
発表したあと、乙女Rocketsとして
乙女新党さんの
2学期デビュー大作戦を
披露しましたヾ(⌒(ノ,,•ω•,,)ノ♡


なんて、幸せな時間なんだと
思いました!!!!!!!
一緒に歌えて最高でした!


パティロケファンの皆さん
推し変してませんか?笑笑


これから、
乙女Rocketsよろしくお願いします!
{62BD2CA1-E642-42F9-B697-6DDEB291ED99:01}

{26433B0B-9B4B-4BF2-B1C2-E1B0C72631F7:01}



推しのふたりとっ!
ゆりかちゃん!❤︎
ありさちゃん!❤︎


こんな感じの
Rockin'Saturday!でした!


特典会も参加してくれて
ありがとうッッ!!!


今日もたくさんの
応援ありがとうございました!


次回のRockin'Saturday!は
来年の1/17です!!!
もう来年かーっ!!!
会いに来てくださいー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここでお知らせ

アイドル写真専用アプリ
「CHEERZ」に

パティロケも
参加させていただいております!


まず、CHEERZのアプリを
インストールしてください!
そして、きくちふみかに
たくさん"CHEER"をしてください!
よろしくお願いします❤️


いま、仙台帰ってるよ!
明日は何する~?
{13A61537-B7E2-47D6-916D-676210E5D9D6:01}