こんばんは!
ふみかです!

{FD3E8C1C-199D-4760-A4DB-56CC87CA03C4:01}


今日は、
【アイフェス★すぺ! 
~IDOL FESTIVAL SPECIAL~】と

ライブ前に、
アイフェスの収録がありました!


アイフェスの収録は、

TKO木本さんと
他のアイドルさんと
普段しないようなことをして
楽しみながら収録してきました!


スタッフさんも木本さんも
すごく面白くて!

いつもと違ったパティロケが
NOTTVで見ることが
できると思います!笑笑


放送が近くなったらまた
お知らせします!!


皆さん
よろしくお願いします!
みてねーヾ(⌒(ノ,,•ω•,,)ノ♡


{0899FDCA-B023-423E-B1C9-F3D93C1CF483:01}



そして、18:30~は
【アイフェス★すぺ!
 ~IDOL FESTIVAL SPECIAL~】

に出演させていただきました!


アイフェス★すぺ!の
MCをしていただいた

TKO木本さんと
安田大サーカスクロちゃんさんと
お話しできて嬉しかったです!!


クロちゃんさんが
オープニングMCのとき

出演者の中で
1番気になるアイドルが

"パティロケ"って言っていただき
本当でも嘘でも本当に
嬉しかったです!!!❤︎



ライブ前に、
アイドルバスケットに
あかりんと挑みました!


これは、
フルーツバスケットと同じルールで
他のアイドルさんと
プライベートを暴露しながら
楽しみましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あまり、立ち歩いてないけど!笑笑


そして、ライブ!!!
三曲パフォーマンスさせて
いただきました!!!!


木本さんクロちゃんさんにも
見られているステージ
緊張した!:;(∩´﹏`∩);:



でも、忙しい中疲れてる中
来てくれたファンの皆さん
他のアイドルさんのファンの皆さんと

盛り上がれて嬉しかったです!
楽しかった!!!!


来てくれた皆さん!!!
応援してくれた皆さん!!!!
ありがとうございました!✨

そして、
TKO木本さん
安田大サーカスクロちゃんさん
ありがとうございました!


平日なのに、本当に
嬉しかったよーー!!!


この、ライブの放送日は
来年1/18です!
来年!!!!!!

NOTTV3でご覧いただけます!
みてくださーい!


つぎ、皆さんに会えるのは.......


12/4の仙台MA.CA.NAで
行われる

【“後藤まりこと往く、
関東近郊りなくすツアー”】に
出演させていただきます!!


またまた、木曜日で平日ですが
皆さんに会えるのを
楽しみにしてます!


仙台でまってまーーーす!


応援よろしくお願いします!


{57F660E3-D2AE-454B-BCAB-898C993DF966:01}



みてみて!
帰るとき
渋谷WWWの横通ったよ!


またライブしたいなー!


ねー1年ってあっという間ですね!
でも、いろーーーんなことが
詰まってた1年だったなー。


365日でさ、
いろんなことできるんですね!


これから歩む
1年もすごく楽しみ!!!

いい事たくさんありますよーに!



明日は学校だー( ;  ; )
いや、すごい楽しみなんだけど
眠いー( ;  ; )笑笑
じゃあさよなら!



{E32E738C-52BD-4C86-88AE-1B08CEFF4B40:01}


ちょっぴりすっぱいー?