こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです( ╹ᴗ╹ )






今日は
『「SHOWROOM Live Vol.3」Presented byアイドル甲子園』でした♪


会場にきてくださったかたも
Showroomでみてくださったかたも

ありがとうございます!!


ちなみに知ってると思うけど
毎週水曜日19:00~Showroomやってますー!!

みてほしいです♪






{D6684854-110E-4B3D-8786-3A6731EED0AA:01}




昨日?今朝の続き!


まずはあらためて、
『PartyRockets ワンマンライブ~FULL THROTTLE~supported by 生メール』
ありがとうございました!!



☆セトリ☆

1*絶対LOVE
2*日常ドリーマー
3*輝くあなたが好きだけど

4*NO:ID
5*Shy Shy Love

6*Secret Moon【新曲】
7*ママには言えない

8*スタートライン
9*オリオンの帯
10*Let's Go!!

11*イマジンな愛の歌 【新曲】

↓ここから生バンド↓

12*初恋ロケット
13*MIRAIE
14*アゲハ今
15*KASABUTA
16*ROCKIN' HORSE BALLERINA
17*弾丸ハイジャンプ

18*RAINBOW!


~アンコール~
19*好きすぎて生きるのがツラいよ

20*セツナソラ

~Wアンコール~
21*弾丸ハイジャンプ (生バンド)



ながいながい!


もちろんこんなに長くたくさんやったのは初めてだったし

パティロケ至上最大キャパ会場でのワンマンでしたヽ(・д・ )ゝ



まだ2ヶ月以上あるー(・∀・)

ん、あと1ヶ月切った?(  ╹⌓╹)

えっ、あと一週間もない((;゚Д゚))))


って感じでどんどん焦ってきてw


もちろんすごく良いライブができるように練習はたくさんしました!

でもやっぱり緊張と焦りがすごかったんです(・_・)



当日くるのあっという間!

昨日も書いたんですが前半とかはガッチガチになってしまって
楽しもうって気持ちよりちゃんと、ちゃんと、って感じが多くなってしまいました(._.)


後半、バンドセクションに入った瞬間のみなさんの熱気がさらにアップしてすごかったです!


本番なるまでもだったけどライブ自体もあっという間でヘトヘトになったけど、、

今日の朝全身が痛かったけど!筋肉痛つら!w


その分たくさん楽しめました♪
全力で歌って踊れましたσ('ω' *)



そして皆さんがライブ後の特典会、コメント、リプなどで
楽しかった最高だったとかって喜んでいただけてるのをみてすごく嬉しくなりました♡


スタッフさんバンドメンバーの皆さんファンの皆さん
本当にありがとうございました!



{08ABF8E2-10BC-45A1-B2F3-1C1E5433D216:01}




楽しすぎて頭光ってる吉木↑笑



ちなみにイマジンな愛の歌の手振りは覚えてくれましたか??^^

みんなで一緒にやりたいから是非覚えてね!!


あとは新曲とか新衣装の感想も聞きたいし…


あっ、弾丸は20回ジャンプしたんだよ!

しかもダブルアンコールでも弾丸したから、、40回以上思いっきり飛びました三 (/ ^^)/

そりゃ筋肉痛なるよ!笑




そうそう!
重大発表がありました(・∀・)

{AA7F6C00-B9BD-4602-B745-7132B3961204:01}


このチラシ帰りにゲットしてくれましたかー?

長くなっちゃうから簡単に言うと



1月ー!

Shibuya eggmanにて「パティロケのTRIANGLEパーティー ~冬の実力診断テストLIVE~」を開催!

妄想キャリブレーション、ゆるめるモ!さん、プラニメさんとツーマンライブをさせていただきます♪


もう一つは

3月ー!

パティロケともう一組のアイドルさんがコラボしてSPLIT TOUR を行います!

初のツアー!仙東名阪ヘ(゚∀゚*)ノ

詳細は12/6のカルチャーズ劇場定期ライブで発表しますよ♪

あ、今日MCで言ってたことは↑の詳細を発表するってことです、、はい^^;


どっちも楽しみー!

そしてもう2015年の予定も決まってて嬉しい(*゚ー゚*)b


これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/





明日から月曜だね、、、(現実もどった←)


では笑


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるかω