こんばんは!
史夏です!

{4D44FFF9-0164-40E3-AA36-7B159D6021E4:01}




今日は、
AKIBAカルチャーズ劇場にて

【SHOWROOM LIVE Vol.3
Presented by アイドル甲子園】に

出演させていただきました


応援してくれた皆さん
ありがとう(*゚▽゚ノノ゙



パティロケの出演が
急遽発表になったけど


来てくれた皆さんがいて
嬉しかったです!


特典会も参加してくれた方々
ありがとう!!!本当に!


Ange☆Reveさんにも、
会えて嬉しかったな・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それでは、昨日の
ワンマンの振り返り~!

(ウォークマンの曲をBGMにして書き始めます。シャッフルで一曲目は"七色のスターダスト"でした。らぶ。)


{9669E494-BACD-4A16-B736-33C75CCD1D5A:01}



ワンマンが始まるまで

家族や友達が
「頑張って!」って
エールをくれたり
幸愛たんもくれました!

ライブに、来てくれた方も
来れなかった方も
握手会、コメント、リプ、などで
エールをくれたり!


本当に力になりましたー!


緊張ばかりしていて、

LIVE中も誰が見ても
「この人、緊張してる!」

ってわかるくらい
緊張してたと思う笑笑



でもね、
目が合うとほっとするのー!😌💗


かっこいい曲とかは、
笑顔は出さない。ってみんなで
決めているんだけど


目が合うと、
笑顔に思わずなっちゃうの!



それくらい、皆さんとの
一瞬一瞬が好きです*\(^o^)/*



あっ、新衣装でした~

{DDC6487C-CE40-4AE2-95CD-63592B2B4809:01}



じゃ

{4BAF8479-652D-4703-89AA-0665F17D30F8:01}




じゃん!
(写真じゃ伝わりにくいからLIVEで見に来て❤︎)



これは、

12/17発売の1stアルバム
【TRIANGLE】の衣装です


冬仕様になっていて、

スカートにはカラス?笑
の羽が付いてます~!


どうどうーー!?


今日のライブでも、昨日も
羽飛ばしまくりでした....!😅



{41761D20-2F25-4824-BD91-F383B2CAA626:01}




そして、昨日のライブで
TRIANGLE収録曲の

「Secret Moon」
「イマジンな愛の歌」

の新曲2曲を
披露しましたー!

皆さんどうでしたか?(*゚▽゚ノノ゙



「Secret Moon」は、
"MIRAIE"を作ってくださった

Mr.Bigさんの
エリック・マーティンさんが
今回も作っていただきました✨


曲を頂いた時、
本当に嬉しかったです!!


MIRAIEのように、
静かにかっちょいい曲に
なってると思います!!!



「イマジンな愛の歌」は、

みーーーんな!で!
会場にいる、みーーーんな!で!
踊れる曲となっています♩



サビの振り付けがとくに、
ポイントで簡単なの!


初披露だけど、

皆さんと楽しみたかったから
いきなりレクチャーをして
歌って踊ったんだけど


皆さん参加してくれて嬉しかった!!


てかてか!皆さん
上手だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+💗



その手振りをブログで
書くと難しから

ぜひぜひ、会場にきて
一緒におどろーよー!



今日もね、パティロケ知らない方も
一緒に踊ってくれて嬉しかった!



サビ以外のダンスも
今までのパティロケとは違う

おもしろい!フリだから
真似したり、よーく見てね!



{59BEEFFF-F683-4107-B3B8-7929A7FECB97:01}


そして、後半戦からは
生バンドでした!!!!!



久しぶりに、前と同じ
バンドメンバーの方々と
LIVEすることができました~❤︎



そして、途中2曲で
パティロケの曲を作ってくださってる

三宅さんとも
バンドセッションをしました!



いや~生バンド!!!
さい!!こう!!!!



パティロケメンバーだけじゃなく、
バンドメンバーの皆さんと
パフォーマンスするという......

団結感が大切なライブだから
いつもより頭をフル回転させ
練習、そして本番行いました!



バンドメンバーの皆さん
三宅さんに

感謝です


皆さんがいたから、
成功できました!!!!



初恋ロケットで生バンドが始まり
RAINBOW!で終わった生バンド....


一瞬だったーーー!:;(∩´﹏`∩);:



もっと、もっと、

バンドメンバーの方々と
ファンの方と熱く!熱く!
なりたかったなー( ;  ; )


でも、
ほんと素敵な最高な時間だった。


バンドが恋しいぜ~



皆さん、生バンドどうでしたか?



三宅さん
AOIさん
KATSUKIさん
RUNAさん
(陰でお世話になったかめちゃんさん)


ほんとうに!本当に!
ありがとうございました!!!!



ちなみに、前回の生バンドのとき
AOIさんからいただいたピックは
宝物です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{41FB4798-438F-482C-8286-514AA859F78E:01}



(好きな写真)



あとね!あとね!!

弾丸ハイジャンプのね
16回連続ジャンプを

20回に挑戦しました~!



いつか、しよーね!
って話していたんですが
ワンマンでしちゃいました!



ちゃんと
ジャンプしてくれましたか?笑


筋肉痛のかたーー!?笑笑



どうでもいいけど、
MIRAIEのヘドバンで首痛い。笑



これからも、20回になるかも⁉︎
ついてきてね~笑笑



{D36E636D-1AA8-447B-8ACF-2C2367068750:01}



ステージに立った瞬間に
声援鳴り止まなかったの
鳥肌たった!!!!



PartyRocketsを
見に来てくれるために
応援してくれるために、

新宿BLAZEに来てくれた
って考えると
幸せのうえのうえです。



正直、最後まで
ワンマンって気がしなかったもん笑
いい意味で!


次に出演者さんが
待ってるんじゃないかとか
考えちゃったし笑



でもさ、
パティロケが新宿BLAZEで
ライブを成功させた!のが
正しい表現じゃなくて


スタッフさん
ファンの皆さんが
ここまで連れてきてくれた。

っていうのが正しいなって
心の底から思いました!!!!




ここで書いて
いいのか分からないけど笑

ライブ直前とかまで、
Twitterでワンマンのことを
パティロケのことを

《拡散希望》とかだったり
ワンマンライブのお誘いを
呟いてくれてる方が何人もいて


どこまで、パティロケファンは
優しいのかよ!!!って
感動してました。!!!!



ありがとうより上の感謝の
言葉ってありますか??

もしあったら、
ワンマンライブを支えてくれた
全ての方にそれを伝えたいです。



本当に。本当に!
皆さんありがとうございます( ;  ; )



もし、アイドルじゃなかったら
パティロケじゃなかったら

パティロケのワンマンライブで
新宿BLAZEに立ってなかったな


って書こうと思ったけど


昨日で満足せずにもっと上を
目指したいなって思いました!


そして、いつか、また、次は!

新宿BLAZEでライブをするときは
もっと多くの方と
売り切れに近いくらいの
人数の方の前で


ライブをしたいなって思いました!



新たな階段に上り、
進んでいきたいと思います!



これからも、
PartyRocketsの応援を
よろしくお願いします。!!!


誰一人として、
いらない応援なんてないです!


皆さんが応援してくれるだけで、
ふみの自信につながります!笑



朝のブログのコメント!!
読みました!!!!!!


昨日、来れなかった方も
熱いコメントをしてくれて
はぁ。。。優しい。。。って
なりました笑


ありがとう❤︎


このブログにも、
ひとことでも感想をいただけたらなー
って思います!


よろしくお願いします!



最後まで読んでくれて
本当にありがとう(^O^)



あっ!来年の予定が決まりました!

なんとね!三月に
あるアイドルさんとパティロケと
ツアーします(^O^)!!!!


しゃああああああ!!!


でも、詳しくは
12/6のAKIBAカルチャーズ劇場で♩


でわー

みんなに愛される
グループなりたいな!