こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです( ╹ᴗ╹ )ゞ






{754A6F81-56B7-4E7A-B50E-6039F9E25A05:01}





今日は

西武園ゆうえんちで

ELECTRICK Halloween2014』

に出演させていただきましたー!


ハロウィンイベント\(^o^)/



パティロケはいつも通りの衣装でしたが

仮装してる方がすごくたくさん!
可愛かったり面白かったりとにかく派手だったり


さすがハロウィンですね(*゚ー゚*)♪



パティロケのライブ楽しんでいただけましたかヾ( ´ー`)


それと10月31日どんなハロウィンになりましたかー?




個人的には八王子Pさん蒼井エイルさんに会うことができて嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ



八王子Pさん、まさかボカロPに会えるなんて思ってなくて感動です!

パティロケの特典会中にメルトやいーあるふぁんくらぶとかが流れててテンションあがりました(・_・ 三・_・)笑




蒼井エイルさん、SAOとかで曲は知ってたんですが
生歌がすごくて一気に好きになっちゃいました(・∀・)!


今回特別?の衣装もかっこよかったです(。-人-。)



またいつか共演できたらいいなー、、とo(^^o)(o^^)o




{3670E156-802E-421E-92FD-1AA9217CA9F8:01}


ハッピーハロウィンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


雨ふってたの大丈夫でしたか
風邪ひかないように気をつけてください!




明日から11月にはいっちゃいますね(  ╹⌓╹)


11月最初のライブは明日(・ω・)/

『「アイドル甲子園FESTIVAL」supported by生メール』


に出演させていただきます♪


よろしくお願いしますー(`・ω・´)♡






今朝ミクの一番くじやったら結構いい感じのでしたはははっヾ(@°▽°@)ノ



ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω