こんばんは!

史夏です!


{52174D43-D61E-460B-9F7B-600DC8DCB607:01}


大阪の、関西テレビ放送 なんでもアリーナにて

Happy Jam in Osaka EX】
に出演させていただきました!



なんとなんと!今回で3回目の出演になります!



本当に!!!!HappyJamさん
ありがとうございます!!!!



HappyJamさんに出演できてなかったらパティロケで大阪に来ることはなかった!!!



素敵なライブイベントさんです…(,,> <,,)♡



前回は、3月の終わりに
HappyJamさんに出演させていただいたのですが


約6ヶ月弱ぶり!!!!



また、大阪に来れてHappyJamさんに出演できて!


嬉しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



だって!大阪や関西やその付近の方に会えるチャンスだし!


パティロケファンの皆さんと大阪に一緒に上陸できる機会だし!!



最高じゃないかあ!!!!



ライブは、2部構成でどちらも出演させていただきましたっ!



1部は、多くの皆さんと盛り上がれました!

なんだか、緊張していたけど
一曲目から曲を知らない方も一緒に掛け声や手拍子をしてくださって


嬉しかったです♩



2部も、1部と同じようにいろんなファンの皆さんと盛り上がれて楽しかったです


2部の方が汗かいたかも!!


特典会も、二回ありましたよ!
参加してくれた皆さんありがとう!!!


握手会では、関西弁が飛び交ってた~


関西弁すき!!
でも、博多弁推し!てへ!



なんかね、!たくさんの方が!

昨日のブログを読んでくださり
エビ中さんのお話をしてくれました



エビ中ファミリーの方々にも会えました!なんて素晴らしいの~



1部と2部の間では、たこやき食べました!


「たこ焼き食べたよ」Tweetで、たこ虹さんを意識したけど誰も気づいてくれなかった!




{839C94A4-A4D6-45E7-90D4-0336D9117A04:01}


今日の出演者さんも豪華だった
最初に言うとノー写真…!


まずね!まずね!やっとね!
ベイビーレイズさんの署名活動に参加?できました!!!


ずっとね、書きたかったので嬉しかった


ベビレさん武道館でライブできますように!!!

ベイビーレイズっ♩
まけーるなっ♩

ベイビーアンビシャス!と大矢梨華子さんが好きです。


ライブも見させていただきました!
どの曲も全力でステージ裏でも、学ぶことが多かったです!


GEMさんのライブをしっかりテレビからだけど見れました!!!


パティロケが尊敬するライブです!
本当に素敵!かっこいい!

全員集合の撮影のときは、らなちんと隣


GALETTe*さんと仲良くなれた気がしました~!笑

皆さん優しかったです!
ういたん可愛いです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日もたくさんの応援と!
遠くから来てくれた方と!

皆さんに会えて幸せでした!
ありがとうございました!!!!



このたった二日間の関西遠征で


いろんな方に出会うことができたし
パティロケファンの皆さんとまたひとつ思い出できました!


そして
学ぶことや刺激を受けたことが多かったです!


素敵な遠征でした!


関わってくれた全ての方に感謝です!

本当にありがとうございました!



11月15日に新宿BLAZEで行う
PartyRockets ワンマンライブ~FULL THROTTLE~】


に今回パティロケを見て気になった方がいたらお待ちしています!!!





次にお会いするのは、9/21!!!
宮城県の仙台にあるライブハウス

仙台MA.CA.NAにて定期公演があります!!!


ぜひぜひ、仙台に会いに来てくださ一い!


これからもパティロケの応援をよろしくお願いします!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当に驚いて嬉しくてもっと愛がつむつむと積もりました!




*ふみちゃんインフォメーション*

ロケットイベント情報ドキドキ

ロケット11月15日(土)
✨生バンド決定✨
【PartyRockets ワンマンライブ~FULL THROTTLE~
ドキドキ17:30~
ドキドキ新宿BLAZE

【9月】

ロケット9/21(日)
PartyRockets定期ライブ Vol.20」 
ドキドキ仙台MA.CA.NA.
ドキドキ17:00~

ロケット9/27(土)
「「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZsupported by 生メール
ドキドキ赤坂BLITZ 
ドキドキ11:00~

【10月】

ロケット10/18(土)
「PartyRockets定期ライブVol.21」
ドキドキ仙台MA.CA.NA.
ドキドキ17:00~

【12月】

ロケット12/4(木)
後藤まりこと往く、関東近郊りなくすツアー
ドキドキ仙台MA.CA.NA.
ドキドキ19:00~


ベルレギュラー出演ドキドキ

ロケットパティロケのRockin'Showroom
ドキドキ配信日時:毎週水曜日19:00~
ドキドキ次回配信日:9/17

ロケットパティロケのRockin'Monday!
ドキドキ毎週月曜日:17:30開場/18:00開演 
ドキドキAKIBAカルチャーズ劇場 
ドキドキ次回:9/22

手紙携帯その他ドキドキ

ロケット生メール
    「生ボイス
音譜パティロケからリアルタイムにメールが届く!返信できる!→こちら

{776F22EC-37FC-4C82-8997-D9150EE0EA33:01}


仙台にクルマで帰ってるなう