こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです(・ω・)ノ








みんなから学力テストもランニングも応援?いただいたので



がんばります!ありがとうー\(^o^)/




今日は家族と走ってきたんですけど

楽しくて笑いすぎて腹筋割れたようなきがしました!(嘘)←






{6067D71B-10A2-4C1C-9562-50C8284BBEAB:01}



もこもこパーカーはあついヽ(´o`;






そういえば今日たまたまオセロしてたら

転校生にオセロの人って覚えられちゃったんです!!



ぜんぜんオセロ得意じゃないしなんか名前覚えてもらえないし、、どうしよう(´・ω・`)笑



転校生さんはなんとかして覚えてもらえるようにがんばります笑





あとー

パティロケ初めて見た方でもメンバー 一人一人の名前しっかり覚えてもらえるように頑張ろう(ノ^^)八(^^ )ノ



まいねーむいず、よしき、はるか✋です


吉木さんとか、はるちゃんって呼ばれてます


よろしくお願いしますm(_ _)m

(ブログみてる方絶対しってると思うしここで言っても意味ないw)



それと「パティロケ」って名前もたくさんの方に知っていただけるよう
どんどんひろめていけたらいいな!!!









あした♪


ドロシーさんのプレミアムライブ(・Д・)ノ


『Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』




があります!



応援&勉強のため行きたいんですが残念ながら行けないので、、



みなさん感想まってますねー!笑



ドロシーさん明日がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))








ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω