こんばんは!


史夏です!

{37DE2449-95D1-4750-9848-23DE54F4A84F:01}


今日は仙台Rensaにて
「STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~」でした!!



一部と二部の二つの公演に出演させていただきました



一部には、ステップワン所属の方々がわいわい皆さんと盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



パティロケは、二曲!皆さんの前で歌えて嬉しかったです



私服でLIVEしたんだよー!!


8月9日ぶりに"オリオンの帯"を歌ったんですがめっちゃ緊張した:;(∩´﹏`∩);:


あっ撮影OKだったのですが、可愛く撮っていただけましたか?笑



Let'sGo!!も歌いましたよ



一緒に盛り上がってくれた方ありがとうございましたー!!!



二部では、四曲ぶっ通しで披露しました✨✨



すごい!!楽しかったです(∩。・ω・。∩)



パティロケファンの方はいつも笑顔でLIVEをみてくれたり!盛り上がってくれたり!真剣にみてくれたりと!

本当に感謝してます♩



パティロケファンの方以外に、他のグループさんのファンの方!!盛り上がってくれて嬉しかったです



新曲のKASABUTAは、皆さん真剣に見てくれるし!

カップリング曲の"アゲハ今"は、サビ一緒に"ガンガン!!!"ってしてくれたり

弾丸ハイジャンプは、会場全体でジャンプしてくれて一体感!!!!

RAINBOW!は、タオルぐるぐるしてくれて楽しかったです!!


皆さん!本当にありがとうございます…(((o(*゚▽゚*)o)))



やく、20分間最高でした!!!!


LIVEみてくれた方!パティロケどうでしたか!!感想聞きたいなあ


特典会に来てくれた方もありがとう
お話できるの楽しい~

撮影会を時間の関係でできなかった方ごめんなさい!後日おこないます!

{CB89641D-D152-4222-87E0-0CCEFCAD309E:01}

レポートてきな⤵︎


昼の部で、プチmImiのみゆうちゃんがなんと!セツナソラを歌ってくれたの

皆さんが盛り上がってる横のカーテン挟んだところで見ていたんだけど、本当に嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

なんか、感動したの!!!
みゆうちゃん本当にありがとう

プチmImiたんまじ!で!天使ですよ!
Twitterしてるからチェックして(@Bflt_sendai)


SENDAI Twinkle☆moonさんは、一部を少し見れましたっ!スパガさんの曲を歌っていてわいた~みんな可愛い!!!!!!!!


昼の公演はね、コラボがいくつかあったんだよ~!その中でも

ミモリンさんフラット6さん初代B♭さんが、ひっっさしぶりに見れて本当に嬉しかった

初代B♭さんは、小1からふみの憧れでした!!みりょうちゃんにも、何年か振りにお会いできてすごく!すごく!嬉しかった


夜の公演では、

寺嶋由芙さんのLIVEをじっくり見させていただきました!

ゆっふぃーさんには、対バンでお会いすることは多かったけどLIVEを見たことなかったので見れてハッピー

曲も衣装もステキだった!!♡
でも、私は!ゆっふぃーさんのMCが大好きです!!!!


そして!!!!!本日!パティロケのLIVE中以外で!!楽しかったひと時!!!!

ドロシー先輩のLIVEを見学させていただきました!!!

どうしよう!!!!すーーっごく楽しかった!!!麻里ちゃんからnerveでレスをいただきました:;(∩´﹏`∩);だいすき


ドロシーさんのLIVEは
曲の魅せ方、MC、表情、すべて、すべてが!お勉強になりました✨

ずっと見ていたいと心から思いました。

9月6日のZepp Diver Cityで行われる
『Dorothy Little Happy premium Live 2014 at Zepp DiverCity Tokyo』

めっちゃ行きたいよ~(´・ω・`)


こんな感じで!皆さんの横で、LIVE以外も楽しんでましたっ!


改めて、今日もたくさんの応援ありがとうございました(^O^)


今日のLIVEを見た方!パティロケのLIVE良かったって思ってくれた方!

あのね、パティロケね、11月15日に、新宿BLAZEで

【「Party Rocketsワンマンライブ」@新宿BLAZE】(仮の名前)

があります!!!
まだ、受付していなかったら是非よろしくお願いします


あとあと!9月21日に、仙台での定期LIVEが決まってます☆

「Party Rockets定期ライブ vol.20(仙台定期ライブ)」 仙台MA.CA.NAです!

よろしくお願いしますっ!


みなさーん

わざわざ、遠征して会いにきてくれた本当にありがとう!!!宮城の方もありがとう

皆さんに会えることができてとても、嬉しかったですっ!!!


でも!なんと!9月1日「パティロケのRockin'Monday!」まで、毎日LIVEあります!!


1日に二回もLIVEがある日もあるので上手く時間を使い会いに来てください!!!


よろしくお願いします♡



\あーしーたーはー/

「Fukushima idol sammit(FIS) 福島アイドルサミット 野外編」です!


福島県の三崎公園野外音楽堂というところです!対バンだよ~


今日より多い持ち時間をいただいたので無駄にせず頑張ります(^O^)


ねぇ明日は、福島県にきてね!!!!!福島県だからね!!他の県じゃないよ~


応援よろしくお願いします!


ばいー


*ふみちゃんインフォメーション*

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢11月15日(土)
【「Party Rocketsワンマンライブ」@新宿BLAZE】
*17:30~
*新宿BLAZE

【8月】 
◎「パティロケのRockin'Monday!」
*毎週月曜日:8/25
* 17:30開場/18:00開演 
*AKIBAカルチャーズ劇場 
✡詳細✡

ドンッ◎8/24(日)
「Fukushima idol sammit(FIS) 福島アイドルサミ ット 野外編」
*11:40~
*三崎公園野外音楽堂
✡詳細✡

◎8/25(月)
「パティロケのRockin'Monday!」
* 17:30開場/18:00開演 
*AKIBAカルチャーズ劇場 
✡詳細✡

◎8/26(火) 
「Party Rocketsインストアイベント@HMV仙台ロフト 」
*HMV仙台ロフト店
*18:30~
◎8/27(水)
「Party Rocketsインストアイベント@タワーレコード仙台パルコ店 」
*タワーレコード仙台PARCO店
*18:30~
恋の矢◎8/27(水)
5thシングル「KASABUTA」発売!!

◎8/28(木) 
「下北FM」
SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)
*18:30~

◎8/29(金) 
「「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」supported by 生メール」
*新宿ReNY
*17:00~

◎⤴︎同日
「Party Rockets@ダイバーシティ東京プラザ 」
*ダイバーシティ東京プラザ2F
フェスティバル広場(ガンダム広場) 
*17:00~

◎8/30(土) 
「サンシャインシティ iPop Monthly Festival Presented by新星堂 Vol.35」
*噴水広場
*13:00~

◎⤴︎同日
「Party Rocketsインストアイベント@タワーレコード横浜ビブレ店 」
*タワーレコード横浜ビブレ店
*17:00~

チューリップ赤◎8/31(日) 
「@JAM EXPO 2014」
*横浜アリーナ
*ブルーベリーステージ▶︎12:15~
   ストロベリーステージ▶︎14:10~

【9月】
◎9/1(月)
「パティロケのRockin'Monday!」
* 17:30開場/18:00開演 
*AKIBAカルチャーズ劇場 
✡詳細✡

◎9/14(日)
「イナズマロックフェス2014」
*FREE AREA  風神STAGE

◎9/15(月•祝)
「Happy Jam in Osaka EX」
*関西テレビ放送 なんでもアリーナ
*①12:30~②17:30~

チューリップ赤◎9/21(日)
「Party Rockets定期ライブ vol.20(仙台定期ライブ)」 
*仙台MA.CA.NA.
*17:00~

◎9/27(土)
「「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール 」
*赤坂BLITZ 
*11:00~



【その他】 
○「パティロケのRockin’ Showroom」
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:9/3
{1219B2B7-CCD1-452E-AC99-E394F517FF63:01}

みんなに会えるのうれしい