こんばんは!

ふみかです!


{3EC07CC4-9716-41DB-9AFA-5FFD7F6D7D06:01}



今日は!
「DOUBLE COLOR session3 ~@JAM EXPO直前スペシャル~」

新宿BLAZEでありましたーーー!


スリーマンめっちゃ楽しかったーー🙈🙏



来てくれた皆さんありがとうございましたーー!(∩。・ω・。∩)




LIVE始まる前、他のアイドルさんのファンの皆さん盛り上がってくれるかな~とか

いろんなことで緊張してました:;(∩´﹏`∩);:

 
でもね!ステージ立ってLet's Go!!の一曲目から、

パティロケファンの方はもちろん!
他のアイドルさんのファンの皆さんも一緒に盛り上がってくれて

とても嬉しかったです👸🌟


本当にありがとう( ;  ; )!!



でも、パフォーマンスで後悔が残るLIVEでした…!

今回の反省を次の週末のLIVEに持ち込まないように頑張ります!!



パティロケのライブを見てくれた皆さんどうでしたか??


木曜日のお疲れのところ会いに来てくれてほんと!ほんと!感謝です😭💓


特典会に参加してくれた方もありがとう!!!

LIVE前で時間が早かったけど、参加してくれた方がいて嬉しかったです!!!


そして!
GEMさん!
DIANNA☆SWEETさん!
ゲストのユフ♬マリさん!!

ありがとうございましたーー!✨



GEMさんのパフォーマンスほんの少しだけ楽屋で見てましたが、やっぱ素敵でした!!!見習うところ満載◎
そして、メンバーの皆さん優しいオーラ全開◎すき◎


DIANNA☆SWEETさん!楽屋が一緒で皆さん可愛かった😭「キミは誰推し!?白状 しチャイナ! 」楽しい!!あずみちゃん可愛いなってずっと見てました笑


ゲストのユフ♬マリさん!!
いやー癒しのあの声!!!MCもしてくださって、ゆっふぃーさんとまりちゃんの掛け合い?MCが楽しかった!!!まりちゃん今日も最高の笑顔をありがとうございました。笑!


さてー!!!今日、ライブをおこなった"新宿BLAZE"は

【「Party Rocketsワンマンライブ」@新宿BLAZE】(仮の名前)

を11月15日にする会場です!!!


今日、LIVEをして会場の雰囲気などなんとなく掴んで来ました!!

でも、三ヶ月後にここでワンマンをするって感覚が全然起きませんでした😵!


今日、LIVEに来てくれた方でパティロケのこと気になってくれたら来てください!!!11月15日!!新宿BLAZEに!!!


今日は、6曲でのLIVEでしたがワンマンはもっと曲数が多いのでもっと皆さんと盛り上がりたいです!!


まだ三ヶ月後だけど、もう三ヶ月後です!!


みなさん!応援よろしくお願いします!!!



改めて今日もたくさんの応援ありがとうございましたーっ!🙈🙊🙉


@JAM EXPO2014でまたお会いしましょう~!

パティロケは
ブルーベリーステージ▶︎12:15~
ストロベリーステージ▶︎14:10~です!

よろしくお願いします👾👾


次のLIVEは、
STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~

です!!仙台ですよー!✨


一部と二部があります!
出演時間が短いけど、素敵なLIVEを来てくださった皆さんに届けられるよう!頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


パティロケファンの皆さん待ってまーす🙋🙏



*ふみちゃんインフォメーション*

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢11月15日(土)
【「Party Rocketsワンマンライブ」@新宿BLAZE】
*17:30~
*新宿BLAZE

【8月】 
◎「パティロケのRockin'Monday!」
*毎週月曜日:8/25
* 17:30開場/18:00開演 
*AKIBAカルチャーズ劇場 
✡詳細✡

◎8/23(土)
「STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~」
*仙台Rensa
*①12:30~②17:00~
✡詳細✡

◎8/24(日)
「Fukushima idol sammit(FIS) 福島アイドルサミ ット 野外編」
*11:40~
*三崎公園野外音楽堂
✡詳細✡

NEW◎8/26(火) 
「Party Rocketsインストアイベント@HMV仙台ロフト 」
*HMV仙台ロフト店
*18:30~
NEW◎8/27(水)
「Party Rocketsインストアイベント@タワーレコード仙台パルコ店 」
*タワーレコード仙台PARCO店
*18:30~
恋の矢◎8/27(水)
5thシングル「KASABUTA」発売!!

NEW◎8/28(木) 
「下北FM」
SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)
*18:30~

◎8/29(金) 
「「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」supported by 生メール」
*新宿ReNY
*17:00~

NEW◎⤴︎同日
「Party Rockets@ダイバーシティ東京プラザ 」
*ダイバーシティ東京プラザ2F
フェスティバル広場(ガンダム広場) 
*17:00~

◎8/30(土) 都内ライブ予定

チューリップ赤◎8/31(日) 
「@JAM EXPO 2014」
*横浜アリーナ
*ブルーベリーステージ▶︎12:15~
   ストロベリーステージ▶︎14:10~

【9月】
◎9/14(日)
「イナズマロックフェス2014」
*FREE AREA  風神STAGE

NEW◎9/15(月•祝)
「Happy Jam in Osaka EX」
*関西テレビ放送 なんでもアリーナ
*①12:30~②17:30~

チューリップ赤◎9/21(日)
「Party Rockets定期ライブ vol.20(仙台定期ライブ)」 
*仙台MA.CA.NA.
*17:00~

◎9/27(土)
「「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール 」
*赤坂BLITZ 
*11:00~



【その他】 
○「パティロケのRockin’ Showroom」
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:9/3
{F6C73F30-827E-4F7C-A359-DDE55D0CEDB0:01}

宮城に帰ってるなううう
明日は数学の単元テスト!!!!
帰ったら、数学の教科書眺めます