こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです(=゚ω゚)ノ






photo:01






帽子かぶると余計あつい!って今日気づきましたよく考えると当たり前だねw


あまり汗だくだくってわけじゃなかったんですけど、

前髪だけがライブ後のあのシャワー浴びたみたいになってて恥ずかしかったですww


でも直接あつあつの太陽あたるとくらくらしちゃうし
熱こもってもくらくらしちゃうし…

やっぱりインドア派だな、、、←ww


アウトドアもすてきだけど熱中症とかには気をつけよーヾ( ´ー`)

皆さんも野外?屋外?ライブのときは水分補給忘れずに(*^-^)b




○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○




ワンマンライブまであと2日!
あさって!?


明日は移動&リハをしてきます('-'*)(_*)('-'*)(_*)


8月はいったらあっという間でしたね、、

どうしよう早いヽ((◎д◎ ))ゝ


緊張すごいですが多分みなさんもかな?w


3人のパティロケのスタートラインをみなさんと一緒に!o(^^o)(o^^)o


新曲&新衣装も✋

8月9日、、、あさって!

渋谷WWWへ来てください!


よろしくお願いしますー!m(__*)m







ではっ




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω