こんばんは!


史夏です!







今日は「PartyRockets第18回定期ライブ」でしたーー!




来てくれた皆さん!応援してくれた皆さん!
ありがとうございます*\( ^o^ )/*




今回も皆さんと盛り上がれてすごい楽しかったーーラブラブ!ラブラブラブラブ




初恋ロケットで台に上がったときの景色好きです(  ˆOˆ  )♡




ラストの弾丸ハイジャンプ最高すぎた(´・_・`)叫び



お友達に誘われ初めて来てくれた方、いつもコメントやリプをしてくれてる方が初めて来てくれたり、久しぶりの方だったり、いつも会いに来てくれてる方!!


パティロケに会いに来てくれて本当に嬉しかったしょぼん恋の矢



後ろの方(かた)も右の方も左の方も前の方も最前の方も!パティロケのライブ見てくれてありがとうございます!!キラキラ







えーとっ!!皆さんー!嬉しいお知らせです!


8/27(水)に!!!!!
Party Rockets 5th シングルが発売することが決定しましたー!



また、発売することが決定して本当に嬉しいしょぼん汗



いつも、たくさん応援してくれてる皆さんのおかげです!!



本当に本当に!ありがとうございます!



すごいかっこいいぜ!!楽しみに待っててください♡♡



リリイベなど決まり次第お知らせします!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚・・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、あかりんとはるちゃんの生誕祭が行われました音譜



ふみは
サプライズケーキを二回も渡してきた者なので、生誕祭あるのは少し予想してたけど

予想以上のモノを皆さんが二人にプレゼントしてくれたのでふみも感動した( '' )



3人だと私余る!でも、自分も祝ってもらえた気分に!(笑)


メンバーが嬉しいなら私もう!れ!し!い!


ファンの皆さん!二人に最高の時間を届けてくれてありがとう☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


改めて!今日は本当にありがとうございました!!

少しでも、今日のライブでパティロケ良かった!と思ってくれた方がいたら

8/9渋谷WWWで行う大切なライブ!「PartyRocketsワンマンライブ~スタートライン~」お待ちしてます♡


次の定期は仙台です!こちらも、お待ちしてまーす\( ˙▿˙ )/全部お待ちしてますー!(笑)



明日は、TBCラジオにて
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」が20:30からあります!


先輩は香港なうだから、代わりに頑張ります!


ニコ生でも放送します!見てくれてると嬉しいです!



メールテーマ
「今まで知らなかったコト」
そのほかパティロケへの応援メッセージや
質問などもジャンジャンお寄せ下さい!
dlh@1260.jp



よろしくお願いします!!!



そして、明日テストのふみの応援もよろしくお願いします!(笑)徹夜だぁー!



皆さんも明日からがんばろー!


*ふみちゃんインフォメーション*

●8/9(土)
恋の矢恋の矢恋の矢「PartyRocketsワンマンライブ~スタートライン~」恋の矢恋の矢恋の矢
*渋谷WWW
*①13:00~②17:30~
✡詳細✡

【6月】
●6/30(月)
TBCラジオ
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」
(パティロケが代わりに担当します!)
*20:30~

【7月】
●7/5(土)
「アイドル応援音楽番組「ビリカム」出演」
*大須RADHALL
✡詳細✡
●7/6(日)
「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」
*新木場STUDIOCOAST
*11:30~
●7/11(金)
「ドロシーがコボスタ宮城に初登場!” 東北のガール ズユニット”大集合」
*16:00~
*楽天Koboスタジアム宮城
✡詳細✡
●7/21(月・祝)
「PartyRockets第19回定期ライブ」
*仙台MA.CA.NA
*17:30~
✡詳細✡
●7/26(土)~27(日)
「TBC テレビ 55 周年 震災復興支援イベント TBC 夏 まつり 2014 絆みやぎ~KEEP ON!~」
*宮城県仙台市 勾当台公園
※出演日時については決まり次第お知らせ します。
✡詳細✡
●7/27(日)
「エアギター2014日本決勝大会」
*仙台Rensa
✡詳細✡
●「7月定期公演 毎週月曜日」
*初回7/7
* 17:30開場/18:00開演
*AKIBAカルチャーズ劇場
✡詳細✡

【8月】
●8/1(金)
「「アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル ~」supported by 生メール」
*Zepp Diver City Tokyo
*13:00~
✡詳細✡
●8/2(土)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」
●8/3(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」
●8/21(木)
「DOUBLE COLOR session3 ~@JAM EXPO直前スペシャル~」
*新宿BLAZE
*19:00~
✡詳細✡
NEW●8/24(日)
「Fukushima idol sammit(FIS) 福島アイドルサミ ット 野外編」
*11:40~
*三崎公園野外音楽堂
✡詳細✡
●8/31(日)
「@JAM EXPO 2014」
*横浜アリーナ

【その他】
○「パティロケのRockin’ Showroom」
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:7/2



フレフレサイリウム~♪