こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです(=゚ω゚)ノ





photo:01






今日自分で編み込みしたんです♪

なんかわからないけど初めて上手くいったきがする(σ・∀・)σ笑


それと今日は久しぶりにズボンで!ジーパン(ง ´・ω・`)ว

やっぱり楽ですねー!

個人的に楽でオシャレなの一番はジャージだけど( ・´ー・`)I LOVE ジャージ←



あ、友達がラブライブのほのかちゃんのコスプレを持ってて

吉木これきてーー!って前から言われてたので着ました(・ω・)/

(中学の友達はみんな、よ↑しきですww)


ちょっと今回の恥ずかしいので載せるのはやめときます!!!笑

可愛かったよ♡o(^^o)(o^^)o
あ、もちろん衣装がね!衣装が!w


ちなみに吉木さん次はカゲプロのモモちゃんコスをしようと計画してるのーヾ( ´ー`)♪フフフ笑




photo:02






休日のショッピングセンターって小さい子たくさんいて癒されますね!(*'-'*)


でも何回かぶつかりそうになっちゃった(^▽^;)気をつけねばっ




明日、ちょっと遅くなったけど人気のあれみてきますv(^-^)v





ではっ!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω