おはようございま━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っす♪♪



はるかです(。>﹏<。)





ごめんなさい!昨日寝てしまってまた朝ブログ更新です、。(´д`lll)

鳥さんの鳴き声で起きました(・・;)



photo:01







練習で汗!!すごかったの( ̄ー ̄;

写真撮れなかったけど、、(;´▽`A``


ちなみに昨日は宮城が日本でいちばん涼しかったところなんですよー!

それでも25度でした!急にあつくなってびっくりww



さて!

「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」

に、パティロケの出演が発表されましたー!(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ


去年はBBQプロジェクトしてたんだよね!←

あとすこしお邪魔させていただいて無料握手会も(=゚ω゚)ノ


でも今年はちゃんとステージで踊りますパティロケ!

TIFへの出演ほんとにうれしいです♡


一昨年だっけ?はあの暑さに耐えきれずダウンしてしまったんですけど

今年はそんなことのないように!


たくさんの方にパティロケをみていただけるよう頑張ります\\\\ꐕ ꐕ ꐕ///



○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○



今日は美容室行ってきます♪


後ろも前もカットしてくるよ(σ・∀・)σ


あふたーは今日の夜のブログで!

しゃ、写真とれたら!←汗





ではっ

今日も一日がんばりましょー!!ヾ(@^▽^@)ノ

はるかω