こんばんは!

史夏です!


(前の写真)


今日は、修学旅行のお話するね!


朝ね、集合時間早かったの!7:20だよ!5:30に起きた( °_° )


新幹線からもう楽しかった!!!イスぐるってしてお菓子ワイワイ


ついてからは、鎌倉行きました!


そのあとは、劇団四季でライオンキング見ましたー!

昔に一回見たことあったけど、改めて見たらすごく感動しました!!


二日目は、あるところに研修に行きました!

お昼は、お台場のダイバシティに行ったよ!!



アサイーボウル食べれた( ˆoˆ )/♡念願の♪


あとね!!!!




タワレコさんに行ったら、ありました!!!嬉しかった(,,・ω・,, )


そのあとは!!!!!!!!!!!
舞浜!!!ディズニー!!!いきました!




友達4人で周ったんだけど、↑この↑ダッフィーがつけてるカチューシャ着けたよ( ˆoˆ )/


4人とも柄じゃないからおもしろかった(笑)目立ってた( °_° )




タワーオブテラー乗ったよ!!

写真とられるところで、ピースできた!


タワテラが終わって外に出たら、ショーが始まってて




ミニーちゃんから目線いただきました!!!!ありがとう( ノД`)





自分へのお土産!


三日目は、博物館や水族館に行って帰りました!

お土産選ぶのって楽しい!!たくさん手に抱えて宮城に帰宅した!

あっ、ちなみに、仙台で買えるものも買ってきました( ˆoˆ )/



修学旅行最高だったなあ!月曜日に戻りたいよ~。


明日からまた学校!あ 金曜日だ!

\皆さんがんばろーっ/

*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ出演

●5/24(土)
「アイドル甲子園~五月の舞~」
*赤坂BLITZ
*開場/11:00開演/12:00
●5/25(日)
「PartyRockets第17回定期ライブ」
*TSUTAYA O-nest

●6/29(日)
「PartyRockets第18回定期ライブ」
*TSUTAYA O-nest

●8/31(日)
「@JAM EXPO 2014」
*横浜アリーナ

○「パティロケのRockin’ Showro om 」
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*初回配信日:5/14



修学旅行ではしゃぎ過ぎたのかな!
喉いたいよ!(笑)

Android携帯からの投稿