こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかですv(^-^)v





きましたGW最終日!( ゚д゚)


お願いあと3日続いて ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚←笑



今日はお昼頃におでかけ!

メインは~


photo:01




これでわかる( ╹⌓╹)??ww



オトメイトカフェ!いってきましたー!

初です♪


photo:02




これね、壁なんだよ、笑笑

キャラに囲まれてるんだよ!笑



photo:03




キャラ名がついた料理&ドリンク!

オシャレだしおいしかったー♡



photo:04




いつだかのお寿司の「サビ抜き」って旗もってる写真思い出したw



料理とかドリンク1つ頼む毎に、ランダムで1つコースターもらえるんだよ\(^o^)/


ちなみに吉木の一番好きな作品は、ノルン+ノネットってやつなんだけど
コースターはもらえなかった(;´Д`)ノ


でも薄桜鬼とかディアラバは貰えたし!!

ノルンはランチョンマット貰えたし!


なんかまずこの空間にいれるのが幸せでしたヾ(@°▽°@)ノ笑笑

また行きたいなー!!



あとは秋葉のメイト行ったり、カフェでタピオカ飲んで♪

無事帰宅!(*^o^)乂(^-^*)

ただいま宮城!!



GWオタ充しすぎたー!!ww


そして皆さんにはよくわからない単語がでてきてると思います!ごめんなさい!w


なんかわかんないけど楽しめたんだなーくらいに思っていただければ(*'-'*)笑




明日からまた学校&お仕事がんばってください!!

吉木もが、がんばろー_(:3」∠)_笑





ではっっ

See you again!(*ゝω・)ノ☆Bye-Bye♪


はるかω