こんばんは!
史夏です!




昨日は、ライブの感想や
応援メッセージなどたくさんありがとうございます!

改めて、昨日最高かよ~!!


今日、授業を受けてて
昨日ライブをしたのがなんか変な感じだったな(笑)


本当にありがとうございました!


そういえば!!パティロケ5月14日から毎週水曜日

showroomスタートします!!

「パティロケのRockin’ Showroom」 です!


すごい、楽しみです(,,・ω・,, )!!


毎週水曜日、画面越しで会いましょ!


是非、遊びに来てくださ~い!


今日は、TPDさんとの対バンライブの練習でした( ˆωˆ )


でさー、雨のせいで湿気すごいよ( ; _ ; )


靴はきゅっきゅっなるし
すべらなくて大変だし
汗かくし


晴れろ~☀


久しぶりにラーメン食べました◎
味噌ラーメン+コーン最高!!!!

コーン愛してる人間でもあります私!


美味しかった♡''



明日、木曜日カッ好きな曜日ダッ


ばいび!


*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ出演

●5/3(土)
「東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパ イ!よろしく お願いします!~」
*CBGK シブゲキ!!
*①13:00②17:00
●5/24(土)
「アイドル甲子園~五月の舞~」
*赤坂BLITZ
*開場/11:00開演/12:00
●5/25(日)
「PartyRockets第17回定期ライブ」
*TSUTAYA O-nest

●6/29(日)
「PartyRockets第18回定期ライブ」
*TSUTAYA O-nest

●8/31(日)
「@JAM EXPO 2014 」
*横浜アリーナ

NEW○「パティロケのRockin’ Showro om」
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*初回配信日:5/14



クルムン(スト生仙台)さんの栗村風香ちゃんの誕生日!!
ふーちゃんは妹です!(笑)本当、大好き♡
皆さん、祝って!!


Android携帯からの投稿