こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです∩(´>ヮ<`)∩




photo:01




吉木だけブレてるとか気にしないw



今日はTSUTAYA O-nestさんで

第16回定期ライブでした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


応援してくださったみなさん
ありがとうございましたー(ノ^^)八(^^ )ノ

もう16回( ゚д゚)

祝日とは言え、昨日も明日も平日なのに来てくださった皆さんに本当感謝です(・ω・)/


今回は初の
「臨戦態勢が止まらない」

ドロシーさんの曲の中でも前からずっと好きなんです♪

やらせていただいて嬉しかったです!


あっ、セトリ↓↓

1*Let's Go!!
2*日常ドリーマー
3*MIRAIE

4*ママには言えない
5*NO:ID
6*Shy Shy Love
7*臨戦態勢が止まらない

8*好きすぎて生きるのがツラいよ
9*セツナソラ
10*弾丸ハイジャンプ

11*絶対LOVE
12*ROCKIN' HORSE BALLERINA
13*初恋ロケット
14*Revolution

~アンコール~

15*ディアフレンド

16*RAINBOW!


こんな感じで!

アンコール前と後はどっちも静かめの曲で新しい感じでした(´∀`)


お知らせでは第17回、18回の定期ライブの日程を発表!

あとパティロケ毎週水曜日にshowroomをやらせていただくことも決定しました♡

1時間トークですよ( ゚д゚)
がんばります!!みてくださいねーヘ(゚∀゚*)ノ


そして今回は皆さんへアンケートをとらせていただきました!
ちゃんと全部読ませていただきましたよ♡

たくさん意見を書いてくださる方がいてほんと嬉しかったー(*゚ー゚*)

アンケートもしっかり参考にさせていただきながら、
これからも頑張っていきたいとおもいます!!


あーっ、今日握手会でたくさんの方に
3人の今までのライブ1番よかったって言われたんですけど!

ほんとですか( ゚д゚)嬉しい( ゚д゚)

ありがとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆

それじゃ次回はもっともっといいライブにしないと!!


フゥ~⤴︎⤴︎ ←これ最近はまってる笑




では!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω




ps.
博多通りもんを親戚の方からまたいただいたので
今回も東京に持って来て食べました!w
元気の源←ww