こんばんは!
史夏です!



作っていたブログが練習終わったら消えてて半泣きの19:53を迎えております!



昨日のコメントを見ていて皆さんの1日が人それぞれ動きがバラバラで面白かったな~


教えてくれてサンキューです!


ふみは今日もいつもと変わらない1日でしたよ!


じゃー特別に今日の時割を教えてるね!

1:英語(楽しい!!)
2:理科(塩酸の電気分解の実験)
3:社会(東北地方のこと)
4:体育(集団行動)
~給食~(八宝菜)
~昼休み~(ペンポーチの取り合い.楽しい時間)
5:数学 (真剣)
6:国語(眠さこんにちは~)
~掃除~(私語つつしむ)


こなかんじー笑笑



練習むかってる時に、ウォークマンで曲聞いてたんだけど


途中で充電切れちゃった!


充電1%でどこまで使えるか挑戦してたの(笑)

3日ほどいけました三┏( ^o^)┛
1日20分位使用してる!


充電しなきゃー三┏( ^o^)┛




あかりん消えたりん



定期ライブの通しリハしたったー!!


この間とまた違った感じです!



ぜひ、きてくださーい(,,・ω・,, )


でわわわーんパーパー


*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ出演
●4/29(火・祝)
「PartyRockets第16 回定期ライブ」
*O-nest
*開場/10:30開演/11:00

●5/3(土)
「東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパ イ!よろしく お願いします!~」
*CBGKシブゲキ!!
*①13:00②17:00
●5/24(土)
「アイドル甲子園~五月の舞~」
*赤坂BLITZ
*開場/11:00開演/12:00

●8/31(日)
「@JAM EXPO 2014 」
*横浜アリーナ

○タワーレコードさんのフリーペーパー 「bounce」にパティロケのインタビュ ーが載っています!ぜひ、ゲットしてね

○PVがOAされます!
TBCテレビ 「ワンスイッチカフェ」
*毎週月曜日9:55~10:35
☆4月度エンディングテーマ☆



早起き忘れそう~

Android携帯からの投稿