こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです≧(´▽`)≦





photo:01






昨夜、ちょっと仮眠して勉強しようと思ったんですけど…


あとはわかりますよね?←笑

そのまま寝ちゃったー・°・(ノД`)・°・


寝落ちしたときの眠りは気持ちいいんだけど
起きた時の焦りが心臓に悪い!!笑


でもいつもより早く起きれたからおっけーおっけーヾ(@^▽^@)ノ

あ、だめやん勉強できなかったww


そんな日もあるさー!♪~♪~(口笛)



ところでGWの予定はみなさん決まりましたか??


吉木は今計画たて中♡

早めに決めないと!新幹線が埋まっちゃうから!笑


みなさーん
5月3日はもちろんパティロケだよねっ( ^ω^ )!笑



それとGWと全然関係ないけれども!


次のパーティーは来週の火曜日(ノ´▽`)


第16回定期ライブです♡

あの曲ね、そうあの曲するかも←

お待ちしています♪♪




photo:02




photo:03





今期アニメ!(前期から続いてるやつ、再放送のやつもあるけど)

おまたせしましたー(๑╹∀╹๑)

(待ってないって?笑)


多すぎ!!て変更あるかもだけどこんなかんじ♡www


彼女がフラグをおられたら
ノーゲーム・ノーライフ
メカクシティアクターズ

↑ここらへんは吉木好みのやつですね!笑


気になったのがあったらみてみてください♪

ちなみに多すぎてまだ僕ついていけてないです!笑




ではっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


はるかω