こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです(*'-'*)




photo:01






さっきね!

お茶碗を取ろうとして食器棚を開けて

お茶碗を取って、食器棚のドア閉めました!

顔を前に出したまま!←

意味わかりますかね?(・ω・)


顔思いっきり挟みましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

何してるんだろう自分ヾ( ´ー`)

どんまいーな話でした☆笑




photo:02






グリコさんも久しぶり( ´ ▽ ` )ノ笑


そして宮城ただいま!


飛行機でずーっと景色みてたんだ♪

綺麗だったなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大阪またね!!


いつか、いってみたいな、USJ。笑



photo:03





ふみファンの皆さんへ~どぞ。www






ではっ!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω




ps.

車のCD入れて聴くやつ!

なおりました!!(*゜▽゜ノノ゛☆


なんか勝手にCD出てきたらしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よかったよかったー♪