こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪




はるかです( ・д・)/--=≡(((卍





photo:01






いくら美味しかった!('-'*)(_*)('-'*)(_*)



あっ、映画行く途中にみつけたんですけど



photo:02






ここの駄菓子屋さん♡


WUGにでてくるお店なんです!

メンバーの藍里ちゃんの実家という設定(`・ω・´)


お店の中には藍里ちゃんパネルとコラボ商品とWGUのサインなどありました♡


なんだか聖地巡りしてるみたいwww


まさか映画館行く途中にあると思わなくてびっくりでしたよヘ(゚∀゚*)ノ

ラッキー☆




明日は東京へ!


学校の離任式でもあるんですけど…
まぁ卒業式にいろんな先生に挨拶したし!うん(・ω・)笑

スーパーとかで偶然会うってことも結構ありますしね♪ww


あ、久しぶりの大阪も楽しみです(*゚ー゚*)

大阪弁に対抗して宮城弁つかうか!って思ったけど

いずい と むつける と だからー! くらいしか分からなかったww

もしかしたら自然に使ってる言葉で宮城弁だって知らないやつまだあるかもー(σ・∀・)σ

あ、お家に仙台弁かるたがあるじゃないか!!

みてみようかな♪笑

!!
そのまえに!!!準備しないとーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ではっ(*'-'*)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω